おっはようございます。

カピです。





昨日の夜遅く、京都巡礼を終えて
福岡に帰ってきました!




全6工程のうち、夏至の昨日が1工程目。
6ヶ所を回ってきました。









雨の予報も出ていたので、出発ギリギリ
まで雨対策をどうするか迷った!



ところが当日はまさかの快晴!
日焼けの心配をすることになるとは(笑)




と、そんな話は置いといて。




総勢150名で祈り、歩いた巡礼。




最初に軽く説明があり、
「自分の願いと、自分以外の誰か一人の
願いを持って歩いてください」


という言葉があった。




洛陽三十三所観音霊場を巡りながら、
各箇所で手を合わせる。




それは、両親やずっと先のご先祖さまたち
へと思いを馳せる時間にもなった。





祈り、歩く。




その時間はどこか静かで、あたたかくて、
心が整っていくようだった。








満願まで、これから少しずつ歩いていきます。
次も楽しみ。





よかったらこちらでもつながってください♡

公式LINE👉️  友だち追加



アロマライフ、毎日発信してます。

インスタ👉️  @kapi_aroma