おっはようございます。


カピです。





昨日はダウンしてましたぁ。



調子を崩すことは去年以降
多くなったのだけど、
昨日のは様子がだいぶ違ってた。




割れるような頭痛と吐き気。



水を飲むのも気持ち悪いし
立ち上がるとまるで車酔いのよう。




やべぇ。何だこれ。




先日コロちゃんにかかった知人。。

発熱はないようだ。。
 
熱中症かな。。



あぁ、分析も今はしたくない。



何も考えず意図せず、横になる。




外に出て歩きたくなるところを、
昨日ばかりは動くと危険を感じた。




読書はおろか、スマホの画面を
見るのもキツい。



目を閉じてると楽だ。





よし、いい機会とも言える。



じっと大人しくしてよう。





炭酸水なら飲めた。




ふうー。


元気と思ってる自分と実際とに
ギャップを感じるようになった。




体力、回復力、そして気力。


どれも落ちたなと。




今は変化する時で、少しずつ
順応してくのかな。




やさしく、やさしくね。





眠って眠って、
今朝はよくなったよ(*´∀`*)