おっはようございます。


カピです。





赤ちゃんって
何であんなに可愛いんだろか。




無条件 無垢 無邪気 夢中 無為 


無がよく似合うお方たちだ。




年齢性別は関係なく人を
可愛いなぁと思うことは多々あれど、
赤ちゃんの可愛さは格別やわ。








バスに乗ってる時とか、
赤ちゃんが大きな声で泣いてるところに
出くわすことがあってさ。



お母さんは困るかもしれない。

周りの人に気を遣ってるかもしれない。




お母さん、私は大丈夫ですよ!



(一生懸命泣いてるなぁ♡)
(おー元気元気♡)


なんてなことを思っとります。





赤ちゃんの存在そのものが
ヒーリングで。



接する機会があればとても
嬉しくて。



彼ら彼女らの動きひとつにも
興味津々!



可愛くも神々しい。



私たちひとりひとりが神だということを
思わせてくれやすい存在。




それが私にとっての赤ちゃんなのです。