おっはようございます。


カピです。





昨日、おもしろい不思議な体験をした。




まだうまくまとめられないので
今日のところははしょりますが。




簡単に。その体験というのは。





魂たちが集う世界を見たんだ。


どひゃー




魂は本当の自分。



誰もが魂の存在で。



とても可愛くて無邪気で、
それぞれに境目はなく仲良しなの。




例えて言うなら、溶かしバターのように
お互いが溶け合う世界だった




なのに人間になると
それを忘れちゃうから。




憎んだり恨んだり。

張り合ったり見下したり。

傷つけたり殺したり。



それはもうあらゆる“ひどいこと”が
できてしまう。




ま。それらを通じて
したい経験があるからこそなんだけど。



ちょっと書くことが広がっちまうので。



とにかく今日はシンプルに
このことだけを伝えようと思って。





誰もが魂の存在で。


とても可愛くて無邪気で、
それぞれに境目はなく仲良しなの。









私はけっこーな時間、
その可愛い可愛い存在たちと過ごした。




その後にこっちの世界に戻ってきて
人間たちを見たら、
やっぱり可愛くて可愛くて愛しく見えた。




この人たちも魂なんだよなぁって。


そして私も。



あぁ、ずっとこの感覚を維持したい。



人間的感覚は疲れるのじゃ(*´∀`)




人間を否定してるわけじゃないよ!



私は人間が好きだし
人に救われてきたし
この人生も大切に思ってる。



ただ、そこだけじゃないんだと。




今日からの私は、もっとこう
人やものや、見えないものたちのことも
エネルギーとして捉えながら、


より意識的な生き方となりそうで
ワクワクしてるんだ。




また何かの折に
お話させてくださいね(*´艸`*)



ーーー


この話も好き♡