おっはようございます。


カピです。





歳をとったということだろーか。



遅くまで起きてられなくなった。


疲れやすくなった。


今までとは違うお肉のつき方を
するようになった。

  

知人はお酒を身体が
受け付けなくなったと言っていた。




それっていい傾向やない?




無理無茶をしなくなる。

抗わなくなる。

あきらめるしかなくなる。



自然とそうなっていくなんて
うまい仕組みなもんだ。



だってさ、
抵抗を手放していきたいんだもの。








できなくなるってのは寂しくもある。


だけど、その反対もあるはずなんだ。



できるようになってくこと。




若い頃は若い頃の素晴らしさ。

経験してくことの豊かさ。

そして降参することの清々しさ。




小さな私を手放して
大きなものに任せられる。



それって何だかすごく嬉しい。





抵抗すると苦しくなるってのは

よくよく思い知った。





ならばこれからは。





もうそのまま受け入れて

生きてくのもいいかな〜って。





どこにどんな風に流れていくんだろ。


楽しみ☆