おっはようございます。


カピです。





月曜からのこの一週間、

ずーっとのどがかゆかった。




かゆいとどうしてもせきが出る。




風邪か?


にしても熱はないし元気だし、

のども痛いというよりとにかくかゆい。





おっかしいなぁ、何だろなぁ、、
と思いながら日にちは過ぎた。








問題は土曜日。

大事なお仕事の約束があったので

どうしても治したかった。




前々日の晩から

ほんとは飲みたくないけど薬を飲み始めた。




薬飲みたくないよりも

土曜までに治したいの気持ちが

上回ったということ。






そしたら変化が見られた。





タンが出てきたぁ!すみません 





飲む前はそんなの全くだったのに。



え、むっちゃ出ますやん。






たまたまかもしれんけど

私には、身体の何かが一生懸命

働いてくれてるようで愛おしかった。









そして迎えた昨日。



その前の夜中は激しくせき込み、

タンを吐きにトイレに起きるほどだった。

タンタンすみません





やや不安なまま朝を迎え、お仕事へ。




これがまた不思議なことに、

人と接してる間はのどのかゆみが

ピタッと治まっていた。




へぇ〜と内心驚いた。





無事に済ませ、帰宅途中。




またせき込み出したのだ。



なんこれー。





身体なのか意識なのか、、


目に見えぬ何かの働きなんだろう。




計らい、かな。








今朝のところ、まだ回復途中です。




他の誰かにうつさないよう

気を付けて過ごします(*´ω`*)