おっはようございます。


カピです。





従来の枠から抜け出るって

けっこー難航。yo !





古巣はきついし苦しいはずなんだけど

いかんせん慣れてるし、

変わる大変さよりは楽なんだな。





今まで自分が選んできたもの。

それが古巣。




幸せならそれでもいいんだ。




でもそうじゃないなら。





気づいて変えるべきものがあるってこと。









変わるには自分を見なきゃいけない。




自分を見るのは痛い。




だから見たくない。






でも私は見る。







今まで長い間、

感じることをマヒさせてきた。




感じることは痛いし怖いし

耐え難いことだった。





でね今はね、

感じることから逃げないと決めてる。





どんな感情も感じていい。

   



それが受容。




いかなる自分も受け入れていく。









静かにするのはそのため。




目を閉じ呼吸に意識を向けて

感じる自分に寄り添ってるよ。





愛してるの