おっはようございます。


カピです。






誰かに怒ったり、許せなかったり

愛せてなかったり。




それって自分が自分のことを

怒って許せなくて

愛してないからだな〜って。





知識からだけでなく

つくづく身に沁みてそう思った。






だから私はまず自分を許し、

愛すると決めた。





だから、私は静かに座る。








目を閉じ、呼吸をし、内側に意識を向ける。





静かにしないとね、

外側って騒がしいし惑いやすいから。






自分の方を向いてあげる。

いっぷんでも。時間を取る。





この地味で地道な行いがもう

愛する過程だな~って思えて、




嬉しいんだ。








お正月に活用した柚子の皮で
柚子ケーキを作ろうと冷凍保存しといた。
がっ、作らずじまいだったので
まとめてお風呂に入れたった(笑)



お湯の中でモミモミすると、

ふわっと広がるいい香り〜(*´Д`)♡