おっはようございます。


カピです。




いつだったか

「あー食って寝て遊んで暮らしたいな」

と言ったら、





一緒にいた友人に

「それやってるやん」と返された。







「はっ」




「ほんとだ!」




大爆笑した。





願いはすでに叶っていたと

気づいた瞬間だった。


 







もうすでにここにあった。



持つ必要はなかったんだ。



そもそも所有なんてできないんだ。



本当は知っていたんだ。



最初から何もなかったんだ。



最初からそれだったのか。






私と思っていたものが消えて

わたしだけが残る。






「なぁ〜んだ」 











結局薬局、

人生は気づきの旅のようにも思う。





苦難やハプニングには事欠かなくて。



それも旅の醍醐味で。






楽しんでんな〜って、

やっぱり笑えるのでした。