おっはようございます。


カピです。





近所に中学校があってね。



体育館のシューズの音や

音楽や生徒たちの声が聞こえてくるのは

耳心地がいい。





昨日、グラウンドを横切ると

何やら賑やかだった。





全校生徒が集まって、音楽が鳴り、、




ダンスをしてるやないの!





はぁん♡



胸が高まった。私も交じりてぇ(*´Д`)


体育祭の練習かしら。









そーだ、この気持ち。





小学校の頃、体育は嫌いだけど

運動会のダンスは好きだった。




周りの皆んなはかったるそうなので

言えなかった。





高校の時、ダンスの科目が加わった。




皆んなの前で表現することは

恥ずかしかった。


 



好きだ!!とハッキリ

言えるようになったのも、



リズムに乗って身体を動かす

楽しさを感じたのも、



だいぶ大人になってからだ。





それダンスけ?なレベルである(*´∀`*)



歌もそう。




上手くなくても好きって言っていいんだよ




私は踊ることが好きだ。









帰宅後、早速踊ったった(笑)




チョイスした曲は、


さっき中学校で流れてた

「ざーんこーくな天使のテェゼっ♪」

だった。





はぁはぁっぜいっ(;゚∀゚)=3