おっはようございます。


カピです。





何でこんなに愛についてや

自分を愛することや、

自分自分としつこく言うのかって(笑)




それは、




他者を愛することがしたい

ってのがあるんだ。





大切な人に対して

愛じゃないことしてるって、

悲しいのです。





人を本当の意味で愛するということ。




それには自分を愛するのが先だから。





自分の中の枯れてる泉を

あふれ出させてこそ、

やっと誰かに差し出せるものがある。





そこまでやろうと思ってんの。 


今世中に(*´艸`*)






繋がりや重なり。

一体性や永遠性。




感じたいものは、

まずは自分の中に見出そう。




自分と繋がろう。





そんな私でもって見える世界は

どんなだろう。









ま、今は今でね、

この自分で表現できるものを

やればいいと思うから。




少しずつ、いっぽいっぽ。

愛がより愛らしくなってくように。





今日も自愛をするのです。