おっはようございます。


カピです。





歌の上手い人に憧れる。




うまいってゆーか、

魂を揺さぶる歌声ってありますでしょ。





その人の歌を聴き、涙して、

あぁ私もこんな風に歌えたら



ってね(*´艸`*)





カラオケ好きだけど

あいにく上手には歌えないさ〜(笑) 






歌じゃなくてもいい。



絵でもいい。



文章でもいい。




目の前の人に

一杯のコーヒーを淹れることでも、




目を見て笑うことでも。











救われ助けられてきて

今のこの私があるから、

私も誰かの魂に触れられる人でありたい。





そうなりたい。





この欲望は消えぬのです。






そんな思いから、練習させてもらうように

今日もブログを書いてます。






読んでくださり嬉しいです。



ありがとうございます♡









どーでも裏バナシ★



映画『グレイテスト・ショーマン』が

大好きで何度も観て、歌も何度も聴いた。




当時、欲しかったサントラを買わなかった

理由がただひとつ、『Never Enough』の歌を

聴くのが悲しかったから。




この動画を見たとき、捉え方が変わってた。

もう悲しくなかったよ。