おっはようございます。


カピです🌿




ゴルウィですね。

いかがお過ごしですか?




私は特に無しのいつも通り。





この季節、あれを見ると胸が高鳴る。


胸高鳴ること多め〜(*´ェ`*) 






新緑。新芽。若葉ちゃん。






外に出ると目に飛び込んでくるのは

鮮やかな木々の緑。





若葉のツヤツヤした黄緑色は

生命力そのもので。








はー美しい。





道端のそれだろうと家の鉢植えだろうと、

見るとドキドキしてしまう。





ねぇ書きながら思い出して

またドキドキすんの、ヤバいよね。






若い子たちを見て感じるものと

似てるかも。





「若いっていいね」「素晴らしいね」

って、子供の頃言われててさ。





は?って意味分かんなかったけど、

今おばちゃんになりそう思う。





眩しいのよ。存在が。

みなぎるエネルギーが。









そーだ、ゴルウィの予定をひとつ入れよう。




緑がたくさんある
大きな公園までおさんぽに行こう。