おっはようございます。


カピです。





怒ってる人は苦手だ。



昔はただ怖かったけど、
段々とこう思うようになった。




「あぁ、この人は不安なんだな」
「悲しいんだな」


って。




そして今ならさらに、


「代わりにやってくれてありがとう」

という思いも芽生えてきてる。





あなたのその怒りは
いつかの私のそれだったかもしれない。




出し切れなかった、未昇華の思い。





誰かや皆んなのネガティブな想念を、
たまたまその人が
引き受けてくれたんだとしたら。





その役割を経験してくれてありがとう。



代わりにやってくれてありがとう。








私には私のやる経験がある。




皆んなでやってる。




あなたも私も、同じ。ひとつ。