おっはようございます。


カピだよ〜。

自己紹介はこちら





7月に入り、冷やし中華始め、、

じゃないや

自転車の練習始めました。




初回はこんな感じで↓↓↓ 



自転車に乗れない元長崎人のチャレンジ記事(笑)に
反響いただきありがとうございました(*^^*)





そして昨日は練習第2回♪




あいかわらず、当日朝になると
途端にやる気がなくなる。




あっちぃーだーりぃ。




そんな気持ちを抱えたまま足は公園へ。




前回とまた違う場所でやった。




グラウンドがあって、
野球とかやってる人がいなければ
広々と使える⤴




実際に到着すると、
保育園児たちが遊んでたけれど、

しばらくしたら貸し切り状態に!



いえぃ!




練習に付き合ってくれますのは
引き続き、友人Sちゃん。



 
私は早速こぎ出した。




うん。乗れる。


 

乗れる、け、ど〜〜


曲がるのがまだムズい。



左より右回りがどうも苦手のようだ。





あーでもやっぱ楽しいなぁ。



運転はフラフラでも鼻歌歌っちゃう。





そして。




今回も30分で練習は終わった(笑)





上達しとると思う。




写真を何枚か撮ってもらったんだけどさ。






変なオバサンがおる(笑)



ガチガチに力入っとってウケる。






とゆーわけで次回の目標は

『力抜いてこいでみよう』





来週もやるぞぅ。





そいじゃね。
また明日(=´▽`=)ノ