おっはようございます。


カピです。

自己紹介はこちらです♫





こちら福岡。



先週、知人より聞いておりました。




「日曜からぐぐっと気温が下がる」

ことを。




全国的にはどうなんでしょうか。





つい数日前までノースリーブだったのが、

一気にコートかな。





戦々恐々(大げさ)、そして

どことなく待ち遠しくもありながら、

昨日までの1週間を過ごしてましてね。








さて。

今朝の目覚めはというと。




今季初の、“寒くて布団から出られない”

を味わったのでした(*´ェ`*)






気温や気圧、お天気の変動なんかにも

心身の影響を受けますよね。





季節の変わり目には

体調を崩しやすくないでしょうか?





こういうのは、

女性の方が感じ取りやすいのかな。





どうだろ。







心も身体も、

ちょっとしたことでストレスを受ける。






自分が頭で分かってるよりもずっと

繊細に緻密に、身体や心は反応してる。






あまりの変化に、

「私どうしちゃったんだろ」

と怖がりもするし、きつい時もあります。






けれど最近は、

過ぎてしまえば楽しく思えてきました。






そのうち、

きつい最中すらも楽しめるように

なっていくことでしょう(*´∀`)







人智を超えたものが働いてくれてる。



 


あぁありがたい。





そしてもっともっと、自分と対話しながら

日々を送りたいなと思っています。









私は私と仲良しでいよう。







ではまた明日ね〜。



うーさむさむっ(*´Д`)