パーソナルストーリー❤️人生が劇的に変わった経験 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

いいことばかりではありません。

悩んだり、つまづいたり、沢山しました。
 
でも本当に、この道を選んで良かったと感じています。
 

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家

ダイヤモンド活動理念ダイヤモンド

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

2017年秋〜歴7年目
輩出スタイリスト68名様

12クラス開講

 

カバン

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣 

 

 

806名様が受け取った

<限定動画付き起業レッスン>
ご登録後3days配信です♡

     

     

     

      人生が激変したデコボコ物語

     
    今日は、私の人生を劇的に変えたエピソードをお話ししたいと思います。

    辛い時期を過ごしていた時に経験した、希望のお話です。
    それが私をここまで導いてくれました。
     


    今でこそ多くの方々からサポートを受けて、理想が叶って幸せを感じていますが、正直ここまでの道のりは、平坦ではありませんでした。
     
    むしろデコボコ。
    そんな私のデコボコ物語を今日は改めて、文章にしてみます^^
     
    image
     

      私の背景は田舎色

     
    兵庫県の田舎で生まれ育ちました。
     
    コンビニもゲームセンターも映画館もない、遊びと言えば『誰かの家か海で喋ること』だったのが懐かしいです。


     
    例えば、友達の家に遊びに行くときは自転車で30分以上かかることもありました。電車は1時間に1本あるかどうか。
    都会の人からすると考えられないかもしれませんが、それが日常でした。
     
    image
     
    それと田舎って、何をしてもすぐ目立ってしまうというか、人と人との関係が異様に濃いところが私は凄く嫌で、思春期は凄く苦しみました。
     

    私のちょっとした選択の自由さが、油断するとすぐに皆のOKの枠を越えてしまう、それが人間関係の波風に繋がってしまう、そんな頃がありました。

     
    枠の中におさまりきれない自分をノートに押しこめて生きる日々。
    はみ出さないように、何も起きないように、って。
     
    image
     
    その反動なのか、暮らす場所を自由に選べる年齢になってからは、都会が好きすぎて、ほぼずっと都心近くで生きています。
     

    誰と恋愛しても、どんな服を着ていても、何の仕事をしていても、何時に帰ってきて何時に出て行っても、都会では誰も気にしない。
    それがとてもとても、とても心地よくて^^
     
    image
    仲間にも沢山出会えた。
     
    どこで暮らしても本人次第。
    もちろんそうだけど
    私には、この暮らしがとてもお気に入りなのです♡
     

      きっかけは一冊の本

     
    そんな私に転機が訪れたのは、結婚してからフラッと訪れた自由が丘の本屋さん。

     
    大好きな人と結婚できたは良いけれど、
    お金も含めてこれからの人生、一体どうすれば、、
     
    image
     
    と迷いの真っ只中にいた私と、
    作家で経営者の宮本佳実さんの著書【可愛いままで年収1000万円】との出会い。
     
    IMG_20160823_152750.jpg
     
     
    今となっては遠い昔のような感覚ですが、
    あの時出会えたその本のお陰で今私はこの物語を書いています。


     
    もちろん詳しくお伝えすればとんでもない量のエピソードになりますが(過去ブログをぜひお楽しみ下さい^^)

    本に書いてあることを実践したら、本当に私の無理そうな願いが叶ったのです。
     
    IMG_20160822_124833156.jpg
     
    そのことがきっかけで私は

    『佳実さんからもっと学びたい!きっともっと変われる!』と思うようになり
     
    o0800053313705716887.jpg
     
    高額な講座でしたが、

    その時あった貯金を全額使っての、お申し込みでした。
    しかも、当時内定取り消しにもあっていて、お給料の当ても消失した状態。
     
    それでも『働くところくらい、何とでもする』と思って、受講の切符を手放しませんでした。

     
    私にとっては、初めての継続講座受講。

    それは何よりもワクワクする希望の光だったから。
     
    IMG_20161127_164449344.jpg
     
    そこからは実際にワークライフスタイリストとして活動する中で様々な事業を展開し、気がつけば理想の年収を軽々と突破。
     

    叶えたいとも思わなかったほどのことが次から次に、現実になりました。
     
    image
    2017年:運命を変えてくれた講座の認定講師に就任♡初回の講座は緊張して汗だくでしたが、以来68名を越えるワークライフスタイリストさんを輩出させて頂きました。
     
    image
    2018年:講座満席を頂き、起業初期を支えてくれた旦那さんにハワイ旅行をプレゼント!大好きなことでお金を受け取り、大好きなことに使う、究極の循環を身をもって体験しました。
     
    image
    2019年:ハワイで仕事仲間と遊ぶだなんて!その中に佳実さんがいらっしゃるだなんて!本を見つけた頃の私が見たら、幸せで泡吹いて倒れる笑
     
    image
    2020年:活動の幅を更に広げ、オリジナルのコンテンツや、講師以外の新しいお仕事にも、チャレンジ!この年、全く意図せずでしたが、気が付いたら年収が1000万円に。
     

    いいことばかりではありません。
    悩んだり、つまづいたり、沢山しました。
     
    でも本当に、この道を選んで良かったと感じています。
     

      私が得た学び、教訓

     
    この経験から学んだことは
    小さなきっかけ、小さな変化に素直にワクワクすることの大切さです。
     
    image
    冷静に見たら、ものすごく遠く感じる憧れの世界。
    でも私はワクワクしたから本を読んだ。講座に行った。
    なんでもやってみるだけやってみた。だから今がある。
     
     
    目の前の現実がどうであれ、心の中がどうであれ
    『変われること』を素直に信じてみること。
     
    image
    今では本当にキツキツハードモードを脱して、ゆる〜い生活が普通になりました。
     

    たったそれだけのことが、こんなにも素晴らしい毎日を生んだのだから。

     
    例えば、毎朝10分だけでも自分の想いをノートに書く時間を作ること。
    そんな小さな習慣が、大きな変化を生むのです。
     

      変わりたいあなたへ♡

     
    これからも私は『変われる』『叶えられる』を体現する存在として、沢山の方法やエネルギーをお伝えする活動を続けます。
     
     
    もしあなたも、変わりたい!と思うなら、小さな一歩を踏み出してみてください♡
     
    私がそうだったように、きっと素晴らしい未来が待っています。


    デコボコ物語の中で、いつかあなたと直接会ってお話しできる日を、心から楽しみにしています^^
     
    image
     
    それでは、ゆるゆる〜


    名古屋おはなし会、残一席です
    →満席→増席分も満席となりました!
    誠にありがとうございます♡


     

      講座について

     

    現在3クラス開講中

    お問い合わせ、ご相談は<LINEまで>お送り下さい^^

     

     
    806名様が受け取った
    お金・起業複業
    無料3DAYSレッスン


    もうライン公式への登録はお済みですか?
    あやモンからメッセージが届く♪
    サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

    SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

    【起業家あやモン】

    ・活動9年目

    ・アカデミー創始者

    ・繊細すぎてノート活用で月商7桁
    ・元ハードワーカー/長女コンプレックス


    ご登録は《こちら》

    \期間限定です/



         

    \\ワークライフスタイリスト// 

     

    人生を変える基礎をみっちりと学び、

    起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

     

    <ワークライフスタイリスト養成講座>

     
    プレミアム講師あやモン
    講師歴7年目
    12クラスを担当
    68名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡
     

    image

      

    \\活動の記録// 

     

    快進撃すさまじい

    第100期クラス

    卒業おめでとうございます♡

     

     

    すくすく進化クラス

    第77期全員卒業

    おめでとうございます♡

     

     

    個性派揃いのカリスマクラス

    66期全員卒業

    ありがとうございました♡ 

     

    image

     

    講師として沢山の

    ワークライフスタイリストを輩出♡

     

    image

    image

     

    ワークライフスタイリスト養成講座

    詳細は《こちら》