クラブヨシミストパーティー♡優しい成功の物語 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今夜は自分のイベントの後、

クラブヨシミストのパーティーへ。



(またレポします)


ひとりでドキドキ…

絶対自分から話せないから

どうしよう〜と思っていたのですが


なにも不安になる必要はありませんでした。

ミラクルの神様は、ちゃんと私のためにご縁を下さりました♡




会場に入ったらすぐにかずえママが目に飛び込んできて、吸い込まれるようにお隣に失礼して


その後はもう、ずーっと近くにいる方のお話を夢中で聞いているだけで、自動でポンポンと私に大量の気付きが放り込まれ続けました…


有り難さしか無いお席

ほんとうにありがとうございました!




お仕事に関してとても気付きがあって


私は、もっともっと

自分がひとりではやれないこと

誰かと一緒にやっていくこと

認めてゆるしていくといいなって感じました。


舞い込む豊かさの規模感も、

何故か自分で小さくしていると気付いた。


変わろうと思います^^





ここまでの過去を振り返ってみると、実は

佳実さんのオンラインサロンが誕生すると同時期にワークライフスタイリストを受講し、起業の道を進み始めた私はクラブヨシミストの同期!


そして当時からずっとサロンに入っているので

ずーーーーーっと

サロンを見てきた。


佳実さんのことも見てきた。


ワークライフスタイリストのことも見てきた。


そんな経験が出来て、とても幸せです。





ひとりの起業家さん

ひとつのオンラインサロンが

長い長い間ずっと沢山の人に愛されて、拡大していく様子を見られたことで


私の潜在意識に、

ビジネスとはこういうものだ

という最高のインプットがされています。



愛こそがビジネス


拡大とは『許し』から起きるもの



佳実さんや、クラブヨシミストから、そんな学びを頂いていると感じています。


1番最初に出会えたのが、

こんなにも優しい起業で、よかった。



感謝あふれる夜でした。




119クラスの受講生さんともお会いできて嬉しかった♡



それでは、ゆるゆる〜



クラブヨシミスト詳細