大雨のランチ会が嬉し楽し♡開催レポ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家

ダイヤモンド活動理念ダイヤモンド

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

2017年秋〜歴7年目
輩出スタイリスト68名様

12クラス開講

 

カバン

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣 

 

 

806名様が受け取った

<限定動画付き起業レッスン>
ご登録後3days配信です♡

 

New release

<自分らしさ全開ノートワーク講座>

 

楽しいことがありすぎて、ストーリーの連投ばかりになっていたので、改めてブログに思い出を残します^^

 

あやモンのストーリーはいつも最新情報やレッスン満載!

《こちら》からご覧くださいませ。 

 

 

先週は、ランチ&撮影会に

はるばる青森から、

ちーちゃんが来てくださりました♡

 

最近私が驚くことの1つが

こういったイベントに

実際、遠方からご参加の方がめちゃめちゃ多いということ!!

 

image

(左から2人目の女性がちーちゃんです)

 

私はランチ会やアフタヌーンティーをひとりでは開催しないので、こういったコラボの場で、和気藹々お話しできるのが、本当に嬉しくて楽しい♡

 

 

あいにくの大雨でしたが

ブリックスクエアは、屋根が大きくて

お写真やリール用動画の撮影も、

これでもか!!!

というくらい、出来ました。

 

image

 

海外みたいな雰囲気で、おしゃれな写真が撮れる〜♡

 

 

3人の話を聞いているのが楽しい、

写真の枚数には驚き!!

など

楽しいご感想を頂いて。

 

本当に、良い1日だったなあ。

 

image

ちーちゃんは今現在あきなさんの元で、ワークライフスタイリストの講師講座を受講中。

講師デビューのことも話題に上がり、ドキドキウキウキのランチでした♡

 

 

 

軽い、優しい、ちーちゃんの魅力が、沢山の方に届くように

 

仲間となり、一緒に未来を切り開いていけることがとても嬉しいです^^

 

 

 

この業界は、本当に出会いに恵まれすぎている。

 

普通に暮らしていて、こんなふうに素敵な女性達と、なかなか出会えない。

 

 

それは決してマインドを学んでいないことが『悪い』というわけではないのだけれど

話しやすさ、夢を語ることへの共通の認識、なんのために会話をするのかという方向性が一致することが心地よいから。

 

image

 

会の最後にエアドロで皆のスマホに写真や動画を送りあって、笑顔で終了♡

 

 

あの日のことは

私にとって学びと思い出になりました。

 

日頃開催しないランチ会だからこそ

色々なことが新鮮で、分からなかった感覚にも少し触れたような気がして、

 

とにかく、うれしかったです。

 

 

image

 

それでは、ゆるゆる〜

 

  New release

 

お申し込みで

特別プレゼントあり!

 

『自分らしいまま欲しい成果を手にする』

半年間の継続講座です。

ノートを通じて欲しい未来・なりたい自分を叶えましょう♡

 

 
『叶えたい』あなたを濃密に応援するカリキュラム
ダイヤモンド【毎月】講義
ダイヤモンド【毎月】マンツーマン交換ノートコンサル
ダイヤモンド【毎週】ノートワーク
 
講座詳細は《こちら》
 
更にスッキリ!
言いたいことが言えるあなたになれる超特典♡
(講座お申し込み者さま全員にお渡し)
 
791名様が受け取った
お金・起業複業
無料3DAYSレッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

【起業家あやモン】

・活動9年目

・アカデミー創始者

・繊細すぎてノート活用で月商7桁
・元ハードワーカー/長女コンプレックス


ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴7年目
12クラスを担当
68名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》