ライブ配信削除のお知らせ『ありがとう』『さようなら』♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

自分らしさ全開ノートワーク講座

早期特典期間、ありがとうございました♡

 

 

その後も受講費変わらずお申し込み頂けますので、

まだ迷っています、という方は安心してご参加くださいね^^

 

 

そして、、、!!

審議中だった私の最高のアイデア

 

(実は去年からアイデアとしては浮上していたのですが、お知らせが遅れたことでお蔵入りになっていたもの)

 

OKとなりまして、

もう既に新たなプレゼントがLPに記載されております!!

<自分らしさ全開ノートワーク講座>

 

もちろん、今既にお申し込み頂いている方にもこちらの特典は追加となりますので、

ワクワクお待ち頂けますと嬉しいです^^

 

ただ、本題とは違いますので

このお話はまた改めて綴らせて下さい。

 

 

今回の本題はこちら

 

  インスタライブ削除のお知らせ

 

いつも、本当にゆるゆると、心地よく配信してきたライブ。

昨日から少しずつ、

『ありがとうございました』『さようなら』の言葉と共に整理しています。

 

 

今年に入ってから、私は、

自分のお仕事に対する姿勢を、今一度考える沢山の気づきを頂きました。

 

 

当たり前のようにやっていたことや、お返事で返していた言葉の中に、

実は本当の意味では誰かの為になりにくいものが混じっていると分かったのです。

 

 

その内の1つがインスタライブのアーカイブ。

 

もちろん、過去配信を辿って楽しんでくださる方も沢山いると知っています。

 

だから、全部を完全削除しているわけではなくて、残したいものは別場所に保管→良きタイミングで今後もお届けしていけたらと思っていますが

 

公開のインスタに、沢山自由に見られる映像が残っていることが、

自分の大好きな自分で、大切な人と自由な人生を

というフレーズとマッチしない気がして。

 

 

どんな自分が大好きなの?

誰のことが大切なの?

自由な人生を生きる為のエネルギー、出してる?

配信アーカイブの残しすぎは、

この質問の答えを考えにくくさせてしまっているかも、と。

 

私はそう感じました。

あくまでもこれが正解!ではなく、私個人の感覚と決断です。

 

 

 

『ありがとうございました』

『さようなら』

それを言うから始まる、

 

次の展開がもう私たちを待っています。

 

 

ぎゅいん!と視聴回数がのぼり調子だったものも削除。

本当にありがとうございました♡

 

 

少々リアルに話しすぎたこちらも(笑)

公開の場からは削除しました♡

 

 

何気ない日々のゆるゆる配信も

今後は、受講生さんや、どこか専用の場所で注ぐエネルギーへと変えて行きます。

 

 

 

  配信自体は続きます!

 

ライブ配信をやめるわけではなく、

アーカイブの取り扱いを改めるだけです。

 

これからも沢山配信するので

ぜひインスタをチェックしていて下さい♡

 

image

 

<あやモンのインスタはこちら>

 

 

  きっかけは心に刺さったひと言

 

image

 

自分のことしか考えていない

 

この言葉にハッとしました。

 

私は、

誰も彼ものことを気にしすぎて

大切な人に届ける言葉や愛情を選べていなかったと告白した<先日の記事>でも触れましたが

 

 

私の限りある人生で紡げる、限りある言葉を渡したい相手

にエネルギーを向ければ向けるほど、必要のないもの、手放した方が良いものがクリアに見えてきています。

 

どんな自分なら大好きなの

誰が大切なの

 

2024年という年は、

この質問に答えていく1年なのかもしれません。

 

image

 

これからも、変化の止まらない私を、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ずーっと感じるまま

ずーっと私のまま

好きな方へと歩き続けます♡

 

それでは、ゆるゆる〜

 

あやモン(遠藤絢香)