『私は、そっち側には行けない』 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

この言葉には、重大な事実が隠されています。

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家

ダイヤモンド活動理念ダイヤモンド

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

2017年秋〜歴7年目
輩出スタイリスト68名様

12クラス開講

 

カバン

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣 

 

 

791名様が受け取った

<限定動画付き起業レッスン>
ご登録後3days配信です♡

 

New release

<自分らしさ全開ノートワーク講座>

 

🟥本日、早期特典が受付終了します🟥

 

迷っている方は

エイっと飛び込んできて下さいね^^

 

飛び込むのが怖い方は

片足ずつそっと入ってきて下さい^^

 

<自分らしさ全開ノートワーク講座>

 

 

 

今夜は何をブログに書こうか、と思った時

思い出話をしたくなりました。

 

『私は、そっち側には行けない』

 

こう思っていた頃のエピソードです。

 

image

 

私には、内心叶えたいと思っている理想がありました。

 

もっと実力を伸ばして、ふさわしい自分で、選ばれて、

憧れの人と肩を並べて楽しいことを沢山したい

という理想です。

 

 

 

だけど、、

 

その理想を認めることも

叶えるためにアクションすることも

当時の私には出来ませんでした。

 

 

 

インスタのストーリーで

ちらっと目にした、

私の理想を先に叶えている人達の姿。

 

憧れの人と当然のように笑って

同じ空間にいて

それはコネの力でも何でもなくて

 

本当に『一緒にやろう』と求められる存在だからこそ

一緒に写真に写っているんだなということが

痛いほど分かりすぎて、

 

自分はまだそこに行けないんだと

『私は、そっち側には行けない』

と苦い気持ちでスマホを置いた。

 

 

 

あの時

確かに苦かったけど

 

あの時から

少しずつ良い方に

私は変わりました。

 

 

 

苦かったからこそ

本音に気付いた。

 

私は、本当は

これが叶えたいんだって。

 

 

 

その理想へと通ずる道を

そろりそろりと歩み始めた。

 

行動を開始したのです。

 

 

 

リアルな体験です。

今日初めて、公開しています^^

 

ちょっと、恥ずかしいですが

もう過去のこととしてシェアできるので

迷っている方のチカラになれるといいなと、書くことを決めました。

 

 

 

今だから言えることですが…

 

『私は、そっち側には行けない』

 

この言葉には、重大な事実が隠されています。

 

 

 

それは

 

『私もそっち側に行きたい』

 

この本音。

 

 

image

 

『きっと変われない』

の本当の意味は

『私は変わりたい』

だと知っていますか?

 

『どうせまたうまくいかない』

の本当の意味は

『今度こそうまくいきたい』

だと知っていますか?

 

 

聞こえていますか?

 

あなたの心の、奥の声。

 

 

自分らしさ全開ノートワーク講座のレベル表の中に

レベル3

副音声で本音が見えるようになる方法!?

というカリキュラムがあります。

 

 

私は、この副音声スキルで人とも自分ともお話をすることで

 

時には涙を流したり

衝撃を受けたり

驚かれるような言葉が飛び出すことがあります。

 

 

実は昨日も

また1人、涙を流した方が^^

 

本当の願いに気づけたかも、すごく嬉しい感じ、と幸せの涙でした。

 

 

image

 

こんなことが可能なのは、

ノートのおかげ♡

 

 

誰よりも私の言葉に泣き、衝撃を受け、驚いてきたのは、私。

 

自分の言葉を誰より知るからこそ、その言葉を使って、人を癒すことも、願いを叶えることも出来るようになるのです。

 

 

講座で一緒に進めば、

あなたの本音ももっと掴める。

 

image

 

常にベッタリではありません。

 

おひとりのペースを守りながら、必要な時だけ私と関われば大丈夫なのです^^

 

 

 

『私は、そっち側には行けない』

 

それが行動しない理由なら、

 

もうそろそろ本当のことに気づいてあげたほうが、幸せになれます。

 

 

 

ちなみに、、

 

私が苦い想いを抱えながらも

理想を認めて行動していた

 

結果

 

憧れは、本当に現実に

なっちゃいました♡

 

image

 

ありがたいことです。

感謝して、今のステージを楽しんでいます。

 

 

そんな私だからこそ

今夜はこの話題を選びました。

 

『私は、そっち側には行けない』

なんて

実は、自分に対してとても失礼な未来予想。

 

 

本当の気持ちを優先して

 

本当の可能性を育てましょう。

 

 

<自分らしさ全開ノートワーク講座>

 

 

お待ちしていますね^^

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

  New release

 

6月20日までのお申し込みで

特別プレゼントあり!

 

『自分らしいまま欲しい成果を手にする』

半年間の継続講座です。

ノートを通じて欲しい未来・なりたい自分を叶えましょう♡

 

image
 
『叶えたい』あなたを濃密に応援するカリキュラム
ダイヤモンド【毎月】講義
ダイヤモンド【毎月】マンツーマン交換ノートコンサル
ダイヤモンド【毎週】ノートワーク
 
講座詳細は《こちら》
 
791名様が受け取った
お金・起業複業
無料3DAYSレッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

【起業家あやモン】

・活動9年目

・アカデミー創始者

・繊細すぎてノート活用で月商7桁
・元ハードワーカー/長女コンプレックス


ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴7年目
12クラスを担当
68名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》