【レポ】新月空港Live企画❤️ノートワークのチカラ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

サプライズ企画が無事完了して、今、帰りの電車でブログを書いています。

とてもとても、とっても楽しい時間をありがとうございました♡


まず、この企画を思いついたのは

ライブ開始1時間前。


『こういうのはどうかな?』と

ノートにアイデアを書き出した後、

ひとまず画像をデザインしてみる。



そして更にノートで向き合い。

その時点での私の気持ちは、こちらです。


『えっ、なんか派手じゃない?本当にこんなこと出来るの?心の準備が…電波が不安定だったらどうしよう、飛行機が飛ばなかったらどうしよう、変な感じになったらどうしよう』

『心の準備が出来てないから今日はやめておこうかな』


その後、更にノートで深掘り。


『でも、楽しそう、、楽しそうって感じることは、やりたいな』

『この気持ちは、やらなくちゃではなく、やりたい!だな』

『やらせてあげたい、私の為に』

『電波やトラブルについては、最初のご案内であらかじめアナウンスすれば安心だよね♡』


というところまで感じきったら、

えい!とストーリーを発信。



ここまで来たら、もう腹が決まります。

出しちゃったものは、最後までやるのみ!


LINEにもお知らせを配信。


その後、、、

まさかの迷子に(笑)



ここで、

『やっぱり事前にトラブルのアナウンスもしておいて良かったな♡』と

安心エネルギー増大。


『ああ、今日はなんだか大丈夫そう。安心だ、大丈夫だ♡』と楽しい気持ちになっていきました。




そして無事、予約した小さなお部屋で

第一幕:講座秘話

お届けできました。



実際の配信は

《こちら》


▷この講座が出来るに至った経緯

▷講座タイトルの葛藤(⁈)

▷ノートワークのコツ

▷『自分らしく成果を手にする』未来へと向かう続編の予定があるお話

など、

本当に秘話を沢山シェアさせて頂きましたので、ぜひご覧下さい♡


楽しいワクワクのエネルギーも

たっぷりと入り込んでおります。



そして、第一幕を無事に終えたら

第二幕:理想の未来へ飛び立ちLive



今日は、数日間一緒に遊んでいた田舎の母を見送るために羽田空港に来たのですが、

思い返せばそこは、ハードワーク時代から、たくさんの思い出がある場所でした。



ズタボロになりながら必死で稼いだお金で、田舎への航空券を買い、年に数回しか会えない家族に会いに帰ろうとワクワク準備したのに、

仕事に疲れすぎて寝過ごしてしまい、号泣しながら母に電話をかけたこともありました。


(なんとか変更してもらえて、数時間後の飛行機で帰れたのですが)


ほんの少しだって無駄にしたくないギリギリのお金と時間の中で、あの頃は沢山葛藤し、泣いていた。



でも、数年後

空港はワクワクする予定に飛び立ったり

大好きな人と自由に遊ぶ象徴のような場所になりました♡


お金も、時間も、あの頃とは比べものにならないほど安心に包まれて。


笑って生きられるようになった。


大好きな旦那さんと新婚旅行に飛び立ったのも羽田空港。




私の、絶望と希望を知っている場所なのです。




実は、、理想の年収の達成を聞いたのも、羽田空港のスタバ。

そこで税理士さんからの電話を取って、1000万円という金額が現実になったことを知ったから


本当に、思い出がすごい!

いま、ブログを書きながら、改めてびっくりしています。



そんな感動エネルギーで

第二幕もなんとかお届け。


騒音や、風で私の姿は荒れていますが、、

それも楽しいですね♡



第二幕のご視聴は《こちら》


今夜、一緒に過ごして下さった方

本当にありがとうございます♡


急な思いつきでしたが、また、特別な思い出が増えました。



自分らしさ全開

ノートワーク講座



詳細は《こちら》



もう既に、お申し込みも可能です♡

ご相談、ご質問もご対応可能ですので、気になる方はぜひ、まずはページをご覧下さいませ。



自分らしさを犠牲にせずに、

欲しい未来は手に入る。


一緒に実践していきましょう。


それでは、ゆるゆる〜