【ゆる起業】『苦労するのが偉いこと』『笑っていると何か失敗する』 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

自分が一生懸命『設定変えよう、変えなくちゃ!』と頑張らなくても、

心地よい新しい設定が勝手に身に染みてくる。


 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家

ダイヤモンド活動理念ダイヤモンド

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

2017年秋〜歴7年目
輩出スタイリスト68名様

12クラス開講

 

カバン

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣 

 

 

791名様が受け取った

<限定動画付き起業レッスン>
ご登録後3days配信です♡

     

    今日は、都会の真っ只中での撮影会。



    仲間と一緒にきゃぴきゃぴしながら、色んなことを感じました。



    私、笑ってていいんだなぁって。



    なんでそんなことを思ったの?

    と深掘りしてみると、


    笑ってていいんだなぁ

    (=笑ってちゃダメだと思ってた)

    ということ。



    心の中に、まだまだ『苦労するのが偉いこと』『おちゃらけて笑っていると何か失敗する』という設定がありました。

    その設定を根こそぎ無くすには、きっともう少し時間がかかります。


    けど、私の生きるリアルな毎日が、だんだんどんどんと笑顔や軽いエネルギーに包まれて、明るくなればなるほど、

    自分が一生懸命『設定変えよう、変えなくちゃ!』と頑張らなくても、

    心地よい新しい設定が勝手に身に染みてくる。



    ありがとうございます。


    こんな毎日を生きられることは当たり前じゃない。


    ずっと辛く、重く、自由の無い働き方をしていた私が、今こんなにも幸せなワークライフスタイルを実現できたことを

    もっともっとお伝えしていきます。



    あー、今日のお仕事も楽しかったなぁ。


    それではゆるゆる〜

     

     
    791名様が受け取った
    お金・起業複業
    無料3DAYSレッスン


    もうライン公式への登録はお済みですか?
    あやモンからメッセージが届く♪
    サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

    SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

    【起業家あやモン】

    ・活動9年目

    ・アカデミー創始者

    ・繊細すぎてノート活用で月商7桁
    ・元ハードワーカー/長女コンプレックス


    ご登録は《こちら》

    \期間限定です/



         

    \\ワークライフスタイリスト// 

     

    人生を変える基礎をみっちりと学び、

    起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

     

    <ワークライフスタイリスト養成講座>

     
    プレミアム講師あやモン
    講師歴7年目
    12クラスを担当
    68名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡
     

    image

      

    \\活動の記録// 

     

    快進撃すさまじい

    第100期クラス

    卒業おめでとうございます♡

     

     

    すくすく進化クラス

    第77期全員卒業

    おめでとうございます♡

     

     

    個性派揃いのカリスマクラス

    66期全員卒業

    ありがとうございました♡ 

     

    image

     

    講師として沢山の

    ワークライフスタイリストを輩出♡

     

    image

    image

     

    ワークライフスタイリスト養成講座

    詳細は《こちら》