また仕事が待っている、また怒られる、嫌だなってずっと考えていた頃からの脱出 | 繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業講座♡戦略的ひとりぼっちワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

こんにちは、あやモンです^^
戦略的ひとりぼっち起業とは:大切な人とのご縁を愛しながらも、ひとりの時間を同じくらい大切にするスタイル
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

盛ってるわけじゃなくて、リアルに生きてて良かった嬉しいと感じるようになった。 

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家

ダイヤモンド活動理念ダイヤモンド

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

宮本佳実さん主催

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

2017年秋〜歴7年目
輩出スタイリスト68名様

12クラス開講

 

カバン

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣

 

新規受付スタート!

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

 

  • 第119期東京&オンライン

    4月スタート土曜クラス
    日程:
    4/20.
    5/18.
    6/15.
    7/20.
    8/24
    講師:あやモン
    時間:全日13:00-18:00場所:東京都内で対面&オンライン(ZOOM)

 

ここ数日、ビュンビュンと沢山決めることを決めて、準備することも準備して、文章も書くし、喋るし、勇気出して『やりたいです‼︎』も言うし…で、

 

無理してないけど、なんだかそういう流れになっています。 

 

その理由はきっと私の中で、意識の変化があったから。

 

 

 

先日ノートで辿り着いた『これからの私』がしっくり来すぎて、静かにワクワクがずっと続いてるんです。

 

image

 

 

my世界観salonも、昨日は新しいインタビュー撮影でゲストさんとすごく盛り上がって、最高の動画が撮れました!!!

 

もう愛されてうまくいくための、誰もが取り入れられるヒント満載なので、サロンメンバーさんは楽しみにしていてください♡

 

途中入会も可能です↓

 

 

もう、サロンのことを閃いたのが、遠い過去のように感じるのだけど、実際にはたった1ヶ月足らず前のことです。

 

 

 

無事にオープンできたことに感謝しかありません。

サロンをする時は、実は、いつも心配も沢山あります。

 

今回は本当に恵まれたケースでした。

ありがとうございます。

 

 

image

 

動画も、コラムも、ワークも、日々届けることが私の生活の張り合いにもなっていて、

さらに新しいアイデアを実行できる場所でもあるから、エネルギーがものすごく上がっている気がします。

 

 

お仕事と言えば、

言われたことをちゃんとやって

怒られないようにして

早く終われーあと何時間だーと思いながら、

苦しい気持ちでイヤイヤするもの

という固定概念の外に飛び出して、分かったことが沢山。

 

 

お仕事は、

思いついたことを等身大にやって

誰かに喜んでもらえるようにして

次は何しようーあとこれもやっちゃおーと思いながら

楽しい気持ちでゆるゆるするもの

という世界にやってきた。

 

image

 

この写真は2017年夏のものですが、

まだ講師になってなかった頃

だけど、すでに笑顔がとっても軽くなっています。

 

・強制されること

・決まった毎日

から脱出できた喜びで、

 

実家に帰っても本当に笑えるようになったし、盛ってるわけじゃなくて、リアルに生きてて良かった嬉しいと感じるようになった。

 

 

 

苦しんでいた頃は、実家に帰ろうが、休みだろうが、そんなに笑えなかったから。

 

また仕事が待っている、また怒られる、嫌だなってずっと考えていたから。

 

 

 

あの頃と今とでは、

『働き方』も『生き方』もまるで違う自分になりました。

 

本当に感謝です♡

 

 

こんなお話がもっと聞きたい!という方は、今週土曜日の体験会がお席に余裕があります^^

ぜひお気軽にお越しください♡

 

 

 

それではゆるゆる〜
 

 

  半年間プログラム
ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

 

 

  • 第119期東京&オンライン

    4月スタート土曜クラス
    日程:
    4/20.
    5/18.
    6/15.
    7/20.
    8/24
    講師:あやモン定員:8名
    時間:全日13:00-18:00場所:東京都内で対面&オンライン(ZOOM)

 

 

 

730名様が受け取った
お金・起業複業
無料3DAYSレッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

【起業家あやモン】

・活動9年目

・アカデミー創始者

・繊細すぎてノート活用で月商7桁
・元ハードワーカー/長女コンプレックス


ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴7年目
12クラスを担当
68名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》