無駄な抵抗はやめといた方がいい。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

どんなものでも、

好きだと思ってしまうのは、もう仕方がない。


だって、

その自分の気持ちに

嘘なんてどうやってつける?



こんな起業がしたい

あの人と結婚したい

ハワイに暮らしてみたい…


それがどんなに

『現実的に』

無理っぽい願いだとしても


だから考えないって、

できる?できません。


飛行機から見えたオーストラリアの大地。また来るね♡



気持ちに嘘をつくなんて


無謀な選択です。



出来そうにないって思っても

やりたかったら

好きだったら

もう仕方ないです。



無駄な抵抗をやめて


望みましょう♡


ありのままに。



\受付スタートしております/

半年間でマインドも行動もほんとうに変えるプログラム



それではゆるゆる〜