お仕事を楽しく、意欲的にやるためのアイデア。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 あなたも、お仕事を楽しく、意欲的にやるためのアイデアを考えて、ぜひやってみてください♡

 

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

鏡餅活動理念鏡餅

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム講師歴6年
輩出スタイリスト66名様

12クラス開講

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣

 

餅おせち餅

 

現在、継続講座3クラス登壇中
あなたのままで大成功する未来へ♡

 

昨日のお寿司が

エネルギーの流れをグイと変えてくれた感じがする。

 

 

お寿司屋さんはこちら



こんな配信もしました。

 

いちょう並木が気持ちよくて、

ちょっと寒かったけど

 

想いにピューンと筋が通った!

 

 



 1つでも多くの

『できた』が聞きたい。

 

この発言、

今までの私なら躊躇してた。

 

 

 

行動すること『だけ』がいいみたいに聞こえたら嫌だなって。

そんなことないのに。

 

人にはタイミングがあるから

その方のペースを大切に、という考えはこれからも変わりません。

 

動けない時も、動けないことも、あるから人間なわけで。

 

別に、『できた』と言うこと『だけ』が素晴らしいわけでもないから。

 

 

 

だけど、それはそうだけど

 

シンプルに私は

『できた』が聞こえる仕事は相当嬉しいだろうな

って思っただけ。

 

わくわくするだろうな、

もっと伝えたいことが溢れそうだな、と

気持ちが嬉しくなるのを感じて

 

 

 

あ、誰かのためじゃない。

 

私自身が

自分の仕事を、より意欲的にやるために

『できた』

を聞けるシステムやサービスが必要なんだ!

 

用意しよう!私の楽しみとして!

と考えました。

 


お寿司女子会の後の、ひとりカフェタイム♪

可愛いカフェだった♪

 


変化する喜びを

人一倍知っている私だからこそ

 

『本当は変わりたい』

という想いが

目に見えるカタチに叶う場面をもっと見たいと願ってしまう。

 


 

その願いは不幸の引き金なんかじゃない。

 

ずっと恐ろしくて、誰かの行動のきっかけになることから逃げ回っていたけど

 

もう、やめてみよう

そう思いました。

 


このセミナーも、そんな想いをこめて♡


 

〇〇したらいいかも!

と、もっと伝えてみよう。

 

できるできる!

も、言い続けよう。

 

実際に行動するような

環境も作ってみよう。

 

できた人が『できた』を言うステージも

作ることができるから。

 

 

 

これは、誰かの人生に干渉しているのではなくて

 

私が私の仕事を楽しんでいるだけ。

 

 

 

結局、自分が楽しんでるだけ。

 

これからも自分が自由に動いて、その景色をシェアするだけ。

 

そんな私の世界の中に、みんなの笑顔がもっと増えることをするだけ。自分のチャレンジとして。ただそれだけ。

 



 

今までと別に変わらないのだけど

 

恐れや誤解を生まないように、と張ってしまっていたバリアを、また一段階解除するだけ。


 

image

 

image

 

あなたも、お仕事を楽しく、意欲的にやるためのアイデアを考えて、ぜひやってみてください♡

 

 

それではゆるゆる〜

    
お金・起業複業
無料レッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴6年
11クラスを担当
66名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡

現在12クラスめとなる
115期を開講中です。
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》