【本日終了】ノートと発信が1番人生に効く理由❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

言葉を持つということは、自分を持つということ。 

そのことが人生に及ぼす恩恵の大きさは語りきれません。 

 

言葉があるとないとでは

豊かさの次元が違います。

 

あなたの言葉を/ 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

 

遠藤絢香オフィス代表

乙女のトキメキ活動理念乙女のトキメキ

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣♡

伝えます。

 

【8/31締め切り!】

現在開催中
次回価格改定致します。

 

ノートとSNSの自己表現講座

配信済み講義も全てお渡し♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

ノートで本音を言葉化し

発信に乗せて世界に届ける

 

私がなぜその習慣を続けているかというと、

 

シンプルにこの方法が1番自分の解決したいことを解決して、叶えたいことを叶えられるからです。

 

 

 

沢山のことを試す中、

やっぱり不動の1位はこれ。

 

今後も変わることはきっとない

1番ぴったりの方法。

 

image

 

 

どんな人でも、言葉を使わず誰かと深く繋がることは不可能に近くて

 

言葉のチカラで人は

自分を励まし、

誰かと繋がり、

前に進む。

 

言葉があるとないとでは

豊かさの次元が違います。

 

image

 

人は人と無数に繋がって生きていく。

 

山の上の仙人にならない限り、どんな繊細さんも、コミュ障さんも、ひとりが好きな人だって、誰かとは毎日関わる。

 

そんな時に、もし

1番本当の言葉を使えたら?

1番自分を大切にできたら?

 

後悔は減ります。

幸せは爆増します♡

 

image

入院した時もそれは強く思ったなあ♡

 

 

自分の言葉を見つけて、扱えたら

 

嫌でたまらないと思っていたことも、嫌じゃないと気付くかもしれない。

 

出来ないと思っていたことも、出来るかもしれない。

 

欲しいけど、持っている人が羨ましいけど、自分には関係ない…そうやって遠い昔から諦めっぱなしだったことも、叶えられるかもしれない。今回の人生で。

 

image

 

お金も、愛も、癒しも、楽しさも、言葉によって膨らみもする。

恐ろしいことに言葉によって縮小もする。

 

深く楽しい言葉の世界。

 

 

 

なんだか不調になるのは、

自分の言葉を持たないから。

 

自分の言葉を持つチャンスが

あまりにも少ない。

 

そもそも用意されていないんです。

だから自分で動かないと。

 

image

 

自分の本音を大切にしろなんて

わざわざ周りは言ってくれない。

 

むしろ

『私の思う通りにして』

という魂胆で人に働きかける言葉にあふれたこの世界です。

 

自分の言葉が分からなければ

波に流され漂うだけ。

 

 

 

自分ワールドが築きたかったら

誰に勧められなくても

どんどん『私』の言葉を外に出して

 

その言葉たちで自分のお城を建てて

生活を営み、

自分の働きで豊かさを動かすこと。

 

 

自分の意見を言う。

 

自分の言葉で言う。

 

自分の人生を選択する。

 

 

 

それは、

 

数ある自由の中でも

 

人類の歴史の中で強烈に求め続けられてきたこと。

 

 

 

表現の自由がない場所も世界にはあります。

 

 

自分の言葉で自分の選択をすることは

 

時には沢山の命をかけてでも

 

必死に求められて

 

勝ち取られて来た

 

大変な価値のある豊かさなんです。

 

 

 

私はこの豊かさと共にずっと生きていきたい。

 

同じように感じる方へ

アカデミーの内容は、本当におすすめです。

 

生き方、ごろっと変わります。

 

image

 

本日締め切り
次回価格改定

《パーソナルライターアカデミー》

 

今お申し込みいただいても、配信済み講座の動画もお渡しできる上、9月のリアルタイムレッスンにご参加も可能です!

 

それではゆるゆる〜

   

 

受付中レッスン

 

本日締め切り
次回価格改定

 

自分を表現して

本音と個性で豊かさを

手に入れる継続講座♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

image