【お日記処方せんとは】初処方を旦那に捧ぐ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

駆け込みでのアカデミーお申し込みを沢山頂いております。

ありがとうございます!

 

 

お日記出しときます/ 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

 

遠藤絢香オフィス代表

乙女のトキメキ活動理念乙女のトキメキ

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣♡

伝えます。

 

【お知らせ】

あと1日!

早期価格受付中

超・時別特典

《パーソナルライターアカデミー》

 

パーソナルライターアカデミーについて

宝石赤詳細は《こちら》

宝石赤アカデミーの歩みは《こちら》

 

 

私の新サービス

お日記処方せん

なのですが…

 

こちら実は旦那さんのアイデアなのです。

 

 

 

私の日記オタクぶりをリアルに結婚してから何年間も目の当たりにしている旦那さんが、

 

こういうサービスが良いんじゃない?

と言ってくれたのが、今回のお日記処方せん。

 

 

 

お日記処方せんとは

 

あなたの状況やお気持ちを教えて頂いて、私が

『これを日記に書くと人生が変わりますよ』

『これを書くと心が癒えますよ』

という日記のおすすめテーマを処方せんとしてお渡しする、というサービスです。

 

来る日も来る日も、ひたすら日記を書いてきた、あやモンだけがお届けできるサービスです。

 

 

image

 

(もちろん、お薬と同じで、良薬口に苦しなものもありますし、個人差があるので効く効かないも、あります。あくまでも私からの処方を受け取っていただくサービスです)

 

 

10歳の時から24年間、ままならない日も幸せな日も日記を書いて人生を変えてきた私だからこそできる、

世界でたった1つのお日記処方なのです。

 

お日記のワードは、

『おくすり』から由来が来ています^^

 

 

病院で症状を伝えて、

お薬処方をもらって、

その後の生活で服用するように

 

あやモンに現状を伝えて、

お日記処方をもらって、

どんどん良くなってください♡

 

 

そんなお日記処方せん

私の初めての処方を、昨日旦那さんに行いました。

 

夢や希望が湧いてこなくなっていた旦那さん。

今の現状に『満足してる』けど…

と打ち明けてくれた時に

 

ピン

と来ました。

 

 

 

『満足してる』のところだけ、何か音色が違うよ

もしかして、ここ、ポイントかも?と。

 

私の場合、人の話を聞いたり、人の書いたワークや日記ノートを見た時に、言葉では表しにくいけど

『ここがポイント』

『これが気になる』

というのが、分かったりするんです。

 

それはきっと、これだけ長い間、書くという行為を通して進んできたからなのかもしれません。

 

なぜ分かるんですか?

と、よく驚かれます。

 

 

 

そんなことを

伝えた上で、お日記処方

 

 

遠藤〇〇さん(旦那さん)
お日記処方せん

あなたがこれまで

眠らせて来た、気持ちや経験を、書き出して、もう一度向き合って下さい。

 

 

 

生活のために、周りとの調和のために、その当時は不都合扱いされた夢や感情がありませんか?

 

山を登ってみたい、絵を書いてみたいなど、仕事に関係のないことでもOKです。

眠っているあなたのエネルギーを起こしてみましょう。

 

 

今回はシンプルに1処方でしたが、実際にサービスにするときは3つ、5つなど、必要なものをまとめて処方しても良いかなと思います^^

 

このお日記処方せんサービス、今現在は非売メニューですが

今受付中の

パーソナルライターアカデミー

の特典になってます♡

 

 

 

早く早くやりたくて、アカデミーの特典にすればいち早くお届けできるからと、設定しました^^

 

アカデミー受講生さんから、どんな相談が来て、どんなお日記を処方することになるのか…楽しみだなあ…。

 

 

 

ワクワクの朝なのでした。


特別価格と特別特典の受付があと1日で終了のため、

駆け込みでのアカデミーお申し込みを沢山頂いております。

ありがとうございます!

 

順次ご対応いたしますので、焦らずゆったりお待ちいただけましたら、とても嬉しいです^^

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

それではゆるゆる〜

 

受付中lesson

 

6月限定

早期価格受付中

超・特別特典

あと1日!

自分を表現して

本音と個性で豊かさを

手に入れる継続講座♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

image

 

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》