【手放し報告】その数字で私を判断しないで。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あやモンさんのブログには

どうしていいねボタンが付いていないのですか?

と、聞かれることがあります。


 

私の、見て欲しいトコ/ 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

 

遠藤絢香オフィス代表

乙女のトキメキ活動理念乙女のトキメキ

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。


HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…


自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣♡

伝えます。

 

【お知らせ】

あと3日!

早期価格受付中

超・時別特典

《パーソナルライターアカデミー》

 

パーソナルライターアカデミーについて

宝石赤詳細は《こちら》

宝石赤アカデミーの歩みは《こちら》

 


そうです。

私のブログとインスタには

パッと目で見て分かる1番の評価指数である『いいね数』がありません。


じゃあどうなるか?


とりあえず、

この人何書いてるんだ?

と一瞬考えて頂ける。


この人どんな人だ?

と一瞬感覚をめぐらせて頂ける。


目に見える数字を一個隠すだけで、こうして頂けるなら私は、その方が良いかなと。




昔は収入のお話も一切しませんでした。


お金をどれくらい稼いでいるか?

お客さんがどれくらい来ているか?

そこで判断しないで


他の場所に視線を持って行かせたかった。




そして、

そうしたらどうなったか?


むしろご縁の数も

稼ぐお金も

頂く愛のプレゼントも


どんどんどんどん

どんどんどんどん

うなぎのぼりになりました。



あたたかい太陽の下で、自由に働いて笑って生きる日々。


ちゃんと自分を見てもらえるようにすること。


余計な鎧を取っ払って

『わたしのここ、みて』

つていうポイントを差し出すのって、本当に大事だと思う。




大切なことを思い出したので


私、ブログのプロフィールからとある数字を消しました。




そう、私の年収。


この実績数字は、まぎれもなく私自身のものなので、今後も何かを伝えるために、使える時は使わせて頂きます。


でも


これをプロフィールトップに載せていることで、自分の中で何かがおかしくなっていたかもしれない。




ハリーポッターの、分霊箱になっていたペンダントみたいな。

外さないと、どんどん自分が自分じゃなくなっていっちゃうの。




今までありがとう。


そして一旦さようなら。


手放します。




さあ、次のステージだ♡

 

それではゆるゆる〜

 

受付中lesson

 

6月限定

早期価格受付中

超・時別特典

あと3日!

自分を表現して

本音と個性で豊かさを

手に入れる継続講座♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

image

 

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》