それは、本当のあなたじゃない。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

もっと、ゆるんでいいんだよ^^ 

 

 

ゴールデンウィーク楽しみ♡/ 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

養成講座

プレミアム認定講師

 

宝石赤クラスの雰囲気は《こちら》

 

宝石赤講座の詳細は《こちら》

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

 

身近な人の近況や価値観、

『なんとかしてあげたい』人が抱えてる悩みや問題を、

 

まるで自分のことのように、思い込んでることがあります。

 

 

しかも、気付かぬ間に。

 

 

 

でもそれは

私のやるべきことじゃない。

それは私の問題じゃない。

 

気付けたら、体も心も軽くなって、自分らしく楽しいことがどんどんできる。

 

 

つい最近私が経験したことです。

 

身近な人達と同じような行動を

『しなきゃいけないと思ってた』

 

打ち明けられた悩みを

『私の人生でも解決しなきゃと思って一緒に悩んでた』

 

誰かのくれた応援を

『その期待に応えて認められなきゃと気張っていた』

 

 

全部まったくいらない。

 

気付いて、

全部やめーっ!

と手放しました。

 

 

そしたら、もう、軽い軽い。

 

サクサク決まる、どんどん動ける。

 

 

 

もし、何か心や体が重いって感じたら…

 

それは本当のあなたじゃない。

 

気付いてあげて。

 

ゆるんであげて♪

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

 

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》