繊細さん起業?講師?はい出来ます❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 

 

 

\\締切間近!WLS講座// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

養成講座

プレミアム認定講師

 

100期スタート

ご受講申し込み

締切間近です!

 

あやモンclass詳細

100期土曜オンラインクラス

日程: 4/22.5/20.6/17.7/22.8/26

13:00-18:00

 

image

 

宝石赤クラスの雰囲気は《こちら》

 

宝石赤講座の詳細は《こちら》

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

先日、急にタイミングが合って、あつひさんとのライブ配信↓

 

 

繊細さんにはきっと、

ウンウン頷いたり

フムフム参考にしたり♪

していただける内容かなと思います。

 

 

ご視聴はこちら

 

 

あつひさんと私は、全く同じというわけではないけれど、それぞれに繊細な部分が多くあり、それをうまく活用したり、ケアしたりしながら起業して講師をしているところが、重なっています^^

 

image

 

image

 

image

私とあつひさんの愛の歴史は深いので(笑)思い出写真を載せ始めたらキリがありません。

 

 

ふたりの空気感も

和むと思うので

ぜひ視聴してみてくださいね♪

 

 

***

 

色々ある起業やフリーランスの職業の中でも、

講師

というのは、人に何かを伝えるお仕事であり、発信や前に立って発言することが日常なお仕事。

 

image

昔の私です♪講座中の写真。

 

 

 

そんなこと繊細さんに出来るわけ?

 

辛いんじゃない?

 

と思われるかもしれません。

 

 

 

でも、私は、人前に立って話したり、発信したりするお仕事、好きなんです^^

繊細で敏感だけど、この仕事が楽しくて、好きなんです^^

 

だから、工夫しながら、自分らしく講師として活動を続けています。

 

 

image

繊細さんは、伝えたいことも、奥深くて、濃厚で。

それを相手にちゃんと届けたら、きっとすごく喜んでもらえる。

 

 

確かに繊細さんは色々なことが気になったり、悩みもあるかもしれないけど、

強みとして考えれば、繊細なことは、実はとても良いことでもあるなって。

 

人の気持ちが分かったり

分からなくても、

想像する回数が多かったり。

 

1つ1つの物事を丁寧に捉えたり

素敵なものに感動したりもできる。

 

 

 

それはそれは

すごーく強みなのです。

 

私は〇〇だから出来ない、じゃなくて

私は〇〇だから出来るんだ!と考えるようにしてみる。

 

私は自分の繊細さを、いつからかそんなふうに、肯定し始めました。

そしたらすごく自分のまま、心地よく働けるようになっていった。

 

 

 

だからもし、同じようにやってみたいなって思っている方がいるとしたら、全力で『できるできる』お届けしちゃいます♪

 

それではゆるゆる〜

 

 

迷っているあなたに見てほしい

おすすめ動画リスト♡

 

①ワークライフスタイリスト講師をしている理由

 

②私のお申し込み時の思い出

 

③旦那にバレた!?お申し込みの裏事件

 

④何者でもなかった⁉︎私がゆる起業を叶えた方法

 

⑤講座に通って何してた⁉︎起業初期物語

 

 

 

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

間もなく締切!

この度100期を迎える

半年プログラム♡

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

あやモンclass詳細

100期土曜オンラインクラス

日程: 4/22.5/20.6/17.7/22.8/26

13:00-18:00

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》