お金持ちの『勢い』はとっても優しい❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

無理して他の誰かと同じことをできるようになる必要もない。

 

自分なりの、エネルギーが出せることをすればいい。

 

 

\\LINE登録で学びスタート♪// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

理想が叶うヒント続々配信中♡

<あやモンクラスLINE>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

 

昨日、クラブヨシミストのレッスンに、サブ講師として参加させて頂きました。

 

 

ご視聴くださった方、ありがとうございました♡

アーカイブも残っているので、見たい方は<クラブヨシミスト>

でご覧ください^^

 

 

ストーリーのタグ付けもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

レッスンの中で

勢い良くエネルギーをまわすのが、豊かさの秘訣

というお話があったのですが

 

ここで佳実さんも、私たちサブ講師も、皆さんからのコメントもどんどん勢いが増して、ボルテージが急上昇してました♪

 

私も楽しくなって、ブログで顔出しや名前出しもしていなかった頃のエピソードも飛び出して、盛り上がりました♪

 

 

 

私にとってのラクチンカンタンは、自己開示をすること。

 

自分の物語を、より自分の中心に近いところに踏み込んで発信して、届けること。

 

顔出しも、最初はしていなかったけど、物語を届ける楽しさに開眼するうちに、

『これを書いているのが私だって、知って欲しい』

欲求が出てきたんです。

 

イヤイヤ出したわけじゃなくて、無理して開示してるわけじゃなくて、楽しくて、ついついどんどん出ていく、という感じ。

 

image

 

佳実さんにも、一緒に参加した愛子さんにも、それぞれ別のラクチンカンタンがありました。

 

みんな違うもの。

だから、無理して他の誰かと同じことをできるようになる必要もない。

 

自分なりの、エネルギーが出せることをすればいい。

 

 

 

 

ワークライフスタイリストの世界では、みんなその学びを行動レベルにまで落とし込んで、エネルギーをまわせる人になって行きます。

 

だから、勢いはあるんだけど、それは決して身を削って無理して出す勢いではなくて…

 

なんというか、とてもフワーっとした、優しさと明るさに包まれた勢いなんです^^

 

だから私も傷つくことを恐れずエネルギーを出せるようになった。

 

 

image

 

 

こんなに心地よい『勢い』があるんだな。

 

自分を楽しませ、心地よくさせて出す勢い。

 

無理もなく、強制もなく、みんなが笑顔のまま出せる勢い。

 

まさに今回のクラブレッスンもそんな感じ!

 

 

 

 

元ハードワーカーで、努力、根性、無理してでも頑張るのが偉い、という世界にいた私にとって、その優しい光景はすごくすごく幸せ。

 

そりゃやっぱり、豊かさだって、そういう気が良いところに集まるよなって、思う♡

 

 

 

 

佳実さんの語るお金や、豊かさの世界って、本当に優しくて幸せなんです。そしてすごくナチュラル。

 

佳実さんがナチュラルに思ったり動いたりされている1つ1つのことが、

自分らしく豊かになるために大切なヒントだなって思う瞬間が、そばで学ばせて頂く時にも本当に多くて…

 

その世界を学んで、学び続けることを選択させていただけて、本当に良かったと思っています。

 

image

 

クラブヨシミストのレッスンは、そんな佳実さんの優しい勢いにオンラインで定期的に触れ、SNSよりもっと近くで、しっかり学ばせてもらえる場所。

 

今回のレッスンもすごく良かったので、メンバーさんはぜひご視聴をお楽しみください♪

 

 

私も、ノート片手にアーカイブ視聴します!

 

 

豊かさは生まれつきのものではなく、自分次第で流れを変えていけるもの♡

 

そして

あやモンから半年間みっちり学べるワークライフスタイリスト養成講座も、もうすぐ受付スタートします!!

 

 

既に受付スタートしています!

早速お申し込みも頂いており、各クラスお申し込み続々です!

ありがとうございます♡

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

講座が気になる方は《こちら》のLINEにもご登録&メッセージいただくと、

あやモンから直接お返事させていただきます^^

 

 

それではゆるゆる〜

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

(募集開始は3/21)

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

image

 

あやモンclass詳細

100期土曜オンラインクラス

日程: 4/22.5/20.6/17.7/22.8/26

13:00-18:00

 

<あやモンクラスLINE>

でメッセージも配信中♡

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》