透明な好奇心への憧れ❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

お金にも人気にも何にもならなくても、これをやりたいと思う気持ちに気付いてあげて、認めてあげて、体を動かして、時間をかけて、楽しむことを許可してあげられる自分になれるかな。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\限定サロン開催中// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

3/31までの限定

魅力を爆発させて

生まれ変わる場所

↓↓

<ジブン解放サロン>

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

昨日ユーチューバーのスカイピースについての動画を見ていたら、

じんたんの方はかなり幼い頃から、収益にもならないニコニコ動画や、配信をしていたということを知りました。

 

大人になって、動画の世界で生きていくのではなく、動画は趣味として普通に就職しようとしていたことも。

 

 

 

それが今では、トップユーチューバーとまで言われる存在になっていて。

 

凄いですね^^

 

でもそれよりも、じんたんの

『好きなことをする』ことに対しての、真っ直ぐさを感じました。

 



 

そんなふうに、やりたいことに対してエネルギーを注げるって素敵だなと思った。

 

お金にならないとか、人気が出ないとか、自分にとって得なことがなければ、それ以上エネルギーを注いでいこうとは思わない人が多いのに。

 

本当に普通に動画や配信が好きだったんだな、やってみたかったんだな、やり続けたかったんだな。

 

 

 

そういう純度が眩しくて羨ましいです。

 

じんたん、配信しても、視聴者が1人しかいなくて、しかも喋り始めると退出されて、また黙っちゃう…みたいな状況だったらしい。

 

それでも好きだと思い続けられたのが凄い。

もっと他のこともやってみようと自分に許可できたのが凄い。

 

 

 

それが結果的に人気者になるという結果に繋がったから、とかじゃなくて。

 

その過去の瞬間の、透明な好奇心が、すごく羨ましい。

 

 

 

私もそういうことができるかな。

 

自分に許してあげられるかな。

 

お金にも人気にも何にもならなくても、これをやりたいと思う気持ちに気付いてあげて、認めてあげて、体を動かして、時間をかけて、楽しむことを許可してあげられる自分になれるかな。

 

 

とっても憧れます。

 

 

↓このYouTubeでした♡↓

 

 

もっと、自分の感情にセンサーを立てて、やりたいことをやって、そのさきに進むことも、自分で勝手に許可を出してあげられるようになりたい。

 

それが今の私の目標かもしれません^^

 

 

楽しいことを自分で増やせる人で在りたい。

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

 

\\現在受付中// 

 

ご入会可能です

続々お申し込み

ありがとうございます♡

 

2/1-3/31限定

毎週届く動画で

一緒に変われる♡

 

魅力を爆発させて

生まれ変わる場所

<ジブン解放サロン>

image

 

<プチエッセイスト養成講座>

残1席

→満員御礼ありがとうございます

→増席残1席

→満席にて受付ストップ中♡

 

image

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>