人生ってすぐ変わる。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリングって、本当にすごいです。

 

私ももっともっと極めて、人生変えちゃおう♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\12/25迄限定販売// 

about me

<どこでもピコン動画講座>

 

年収1000万円を叶えたリアルな『集客』についての経験談をもとに、超ボリュームでお届け♡

 

いつでもどこでも
ピコンピコン♪
お申し込みが入る

そんな幸せな景色を

ひとりでも多くの方に見て欲しくて製作したコンテンツです。

 

 

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

【お知らせ】

 

<プチエッセイスト養成講座>

事前お申し込みを頂きまして、一旦受付ストップさせて頂いております^^

ありがとうございます♡



現在調整中ですので、

続報をしばしお待ちくださいませ。

 

 

 

今日は<ワークライフスタイリスト養成講座>2回目。

 

 

先日受講生さんから

『もう報告したいことがありすぎます!』

とメッセージを貰いました^^

 

その言葉のエネルギーだけで分かる。

 

この1ヶ月間、相当人生変えられたんだな!!と。

 



 

人生ってすぐ変わる。

 

変えようとしたら

すぐ変わる。

 

それを繰り返し、定着させてステージごと移動するのには時間もかかるけど、

短期的な変化ってすぐにパン!と起こせます。

 

だから1ヶ月でも、1日でも、その時間の質によっては人は変われる。そういうことなんだと思う。

 

 

 

午後からの講座で早くお話を聞きたい〜と思いつつ、

 

受講生さんと一緒に私もワークライフスタイリングの復習中なので、昨日の夜に慌ててビジョンボードを作った私です笑

 

人生に本気を出す

というのが、この講座の大切なメッセージの1つなのですが

 

 

 

このままでも生きていける日々の中で、本気を出すことの難しさと楽しさ

を感じてる。

 

本気なんか出さなくても、別に生活には支障ない。

 

おしゃれな朝ごはんを作らなくても、服装や仕事での振る舞いを変えなくても、人生が極端に悪くなることはない。

 

だから、そこそこ大丈夫な毎日を続けてるんだけど

 

 

 

よっこいしょ

と重い腰を上げてみたら意外と、

 

朝ごはん1つで人生観が変わったりする。

仕事がうまくいったり、

可愛いねって褒められて楽しくなったりする。

 

意外と、その日々に『無理』とか『しんどい』ことって無くて。

ただ自分が面倒くさかっただけなんだなーって、知る感じ。

 


あやモンの冬の楽しみ。

ツリー写真集め🎄

表参道のジョーマローンツリー可愛すぎました♡

(これも、人生に本気出すのアクションとしてOKなんです)

 



面倒くさいことをわざわざやろう!と強制するわけでは全くなく、

無理なく心地よく過ごしていたら自然と、『もうちょっと自分を幸せにしてみようかな(お試し♡)』という軽い意欲が浮かんではあふれてくるようになる。

 

そういうカラクリ。

 

 

ワークライフスタイリングって、本当にすごいです。

 

私ももっともっと極めて、人生変えちゃおう♡

 

 

それではゆるゆる〜

   

\\どこでもピコン動画講座// 

 

間もなく締め切り

在庫僅かです♡

 

 

 

詳細は《こちら》

 

どこでもピコン動画講座

 

【動画コンテンツ内容】

①お申し込みが入るベース作り
②会わずに『欲しい!』と思わせるブランディング
③セオリー集客と型破り集客
④集客マインド大丈夫ですか?
⑤ピコンの感覚を掴もう
⑥集客の仕組み化
⑦集客のスケジューリング

【動画ウェビナー動画もプレゼント‼︎】
以前お客様に向けて開催していた全6回のウェビナー動画も全て特典としてお付け致します。

①どこでもピコンLITE(発信初級編)
②なぜ人は買うのか心理学
③LINE公式とメルマガ活用
④集客がうまくいかない時の見直しポイント
⑤唯一無二の私をアピール♡ワーク前編
⑥唯一無二の私をアピール♡ワーク後編

 

詳細は《こちら》

 

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>