【ミラクル‼︎】突然豊かさが入ってきました❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

『いつもありがとう』

を無意識で貰える在り方を♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\12/10.11書くビジネス集中合宿// 

about me

<プチエッセイスト養成講座>

YMO Office主催

講師:あやモン

 

『書く』でビジネスを動かしていくノウハウとマインドをみっちり学べる楽しい少人数ビジネス集中合宿♡

 

 

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

セロトニン生活を意識し、ゆるゆるふわふわビジネスをはじめてしばらく経ちますが…

 

正直怖いほど、

ミラクルが起きています。

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座はまさかの開講できて、

ひみつのエネルギー実験は謎の大好評。

 

更に、無理なく心地よくドバーッとエネルギーを出すコツを掴んできて、順調に元気が回復して、前よりずーっと気持ちよく働けるようになってきて。

 

そのコツを、<ゆるゆるふわふわビジネスサロン>で沢山伝えられることが楽しくて嬉しくて。

 



 

そして、

先日ミラクルが、また起きた。

 

 

 

予期せぬ豊かさが、

ドバーッと入ってきたのです。

 

『いつもありがとう』

という言葉と共に。

 

 

 

感謝で胸が詰まるみたいな気持ちです。

 

私は私らしく、

前を向いて自分らしくいようと、

人生に本気出してセロトニン生活をしてるだけなのに

 

『いつもありがとう』

を貰えるんだって、思うと

 

自分のままでいるってこういう感じなのかなーと、分かる気がします。

 

 

 

自分のままでいるとは、

誰かに迷惑をかけるとか

強引さや傲慢さを全面に出すとか

そういうことじゃなく、

 

自然体で力を抜いて

ただ、自分で在ること。

 

そこに不自然な力みはいらない。

 

 

 

最初は、『自分のまま』をやるのって緊張するし怖いから、ちょっと不自然になっちゃうのも、あるあるなんだけど

 

それも経験して、

だんだん力を抜いていったら

新しい感覚が掴めてくる。

 

 

 

頑張らなきゃ

 

自分にならなきゃ

 

認められなきゃ

 

じゃなくて、

 

無理なく心地よく

 

自分を最大限自分で満たして

 

ただ、そうやって生きる

 

 

 

その中で誰かから貰う

『ありがとう』

のエネルギーは、

 

無理をしながら貰うよりも

何倍も心地よくて

 

例えば豊かさで言えば、

それがどれくらいの価格なの?とか

そんなこともさほど気にならなくなる。

 

 

 

私が私でいるところへ

 

舞い込んでくる縁も豊かさも、

 

愛しくて気持ちがいい。

 

 

こちらこそありがとう♡

 

と本当にお返しできる。

 

 

 

ありがとう、は

心地よくエネルギーを出す中で貰えます。

 

私の居場所は、

頑張って何かを証明しなくても

ちゃんと、最初からあったのかもしれない。

 

見ないようにしてただけ

無理して頑張ってただけ。

 

 

 

いろんな思い込みが溶けていく。

 

世界が変わっていく。

 

私は、私に戻っていく。

 

 

 

大好きな人とこの世界で沢山遊びたい^^

 

そんな気持ちです。

 

 

 

それではゆるゆる〜

  

\\12/10.11書くビジネス集中合宿// 

 

YMO Office主催

講師:あやモン

 

『書く』でビジネスを動かしていくノウハウとマインドをみっちり学べる楽しい少人数講座♡

 

 

\\12/31迄のビジネスサロン// 

 

▷毎週動画が届く

▷質問もできる

 

早くも大好評♪♪

ゆるゆるふわふわビジネスサロン♡

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

いつのご参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>