【お客様の声】皆違って皆いい❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

現在開講中の

《ワークライフスタイリスト養成講座》 

卒業生さまのお声をご紹介♡

 

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、yukaさんです♡

 

「仲間を何と思うのか」

あやモンさんが1回目の講座で話されたこと

 

その言葉が印象に残って

 

…何と思うのか?

仲間をひとつとして、

一緒に頑張ろう!とか助け合おう!応援し合おう!とかじゃなく

私個人が何と思うのか?うむ…真顔

 

 

3回目の講座が終わってからは、

セミナー開催やSNSで発信していく事など

どんどん行動していく仲間たちに

かなり焦りを感じたんです。。

 

じゃあ!私もセミナー?!SNS?!

色々やってはみたけど

同じ様にやるにはしんどくて、

やる前からモヤッとするものもあったり…

 

私だけ何もやれてない…進めてない…悲しい

 

でもそんな時こそ

「本当はどうしたい?」を聞いてみた

「それやりたいの?」

一つ一つ聞いては更に深掘り

 

そうして一つ一つ自分が選んでいったら、

仲間のことも、

あの人は、あれがやりたくてやってる!

あの人は、これが好きでやってるんだ〜!

ってただシンプルに思えた看板持ち

 

✨みーんな違った✨

 

66期の仲間は特に

みんながみんなそれぞれで 笑

 

 

yukaさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

 

\\ビジネスサロン// 

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

 

後日参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>