嫌なことやモンモンすることはこう解決する❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今、嫌だと思うこと

モンモンすることがある時は

一度フラットになり、

 

そして『やる』と決めたものは

捉え方を変えてみよう♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 \\12/31迄限定ビジネスサロン// 
about me

無理なく心地よくできる

期間限定ビジネスサロン♡

《ゆるゆるふわふわビジネスサロン》

 

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

やらなきゃいけないこと

やるって決めたこと

これが直前になってモヤモヤするなら

 

1回、心をフラットに戻す。

 

やめられるよ?

やらなくていいよ?

 

これで本当にやめたければ、もうやめる。

そもそも皆それができるはず。

 

 

BTSコンサート参戦の時、

連日のハードスケジュールで1番メインのコンサート当日にはもうフラフラでした。

 

けど、それでも

早起きして会場に行くことを選ぶ自分。

 

全部自分が選んでるんです。

 

嫌ならやめればいい

けど、

結局仕事でも遊びでも全部自分で選んでる。

 

image

 

じゃあ、モヤモヤしてないでもう1回選び直せばいい。

 

やるかやらないか

決めて、

その答えが『やる』なら

 

イヤイヤモヤモヤじゃなくて

いい気分でできるように

そのことに対しての捉え方を変えてみる。

 

 

ミーティングもおしゃべり会と思えば気が軽くなったり

 

私も講師として前に立つ時には緊張感を感じますが、今日はどんな受講生さんのエピソードが聞けるかな〜と考えると気持ちが軽くなります^^

 

誰に伝えなくてもいいから

自分の中で捉え方を変える。

 

 

それだけで振る舞いも変わって

良い方向へ進んでいけるから

 

今、嫌だと思うこと

モンモンすることがある時は

一度フラットになり、

 

そして『やる』と決めたものは

捉え方を変えてみよう♡

 

 

それではゆるゆる〜

  

\\ビジネスサロン// 

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

 

後日参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>