【予告】止まらない好きを、仕事に❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

明日、とあるお知らせを出します!

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 \\ビジネスサロンstart// 
about me

無理なく心地よくできる

ビジネスサロン開始♡

《ゆるゆるふわふわビジネスサロン》

 

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

私のお仕事に対する想い

綴らせてください♡

 

起業をしたい、なんて

なんとなくぼやっとしたイメージでしかなかった私が今、こんなふうに活動していること。

 

それがミラクルで

とても感謝で

思い出に浸り始めたら、沼のように深いのですが笑

 

 

明日出す新しいお知らせは、また新たな活動の1ページになってくれそうです。

 



 

最初、お金もコネも経験も

何もなかった私が起業できたのも

 

何度失敗しても

また新しいサービスや企画を打ち出して、復活してこられているのも

 

全部、ある1つのチカラのお陰様。

それは『書くチカラ』です。

 

 

書くって、凄いこと。

 

私は、周りから気持ち悪いと言われるくらい毎日書いているのですが

それは目に見えない自分の感覚や感情が、見える化するのが好きでたまらないから。

 

目に見えるようにすれば

思い出に残しておける。

誰かに共有することもできる。

 

共有すれば、

相手に影響することもできる。

その影響が、良いものであるようにと願いながら書くことで、また自分のエネルギーも上がっていく。

 

そしてまた、

そのエネルギーも文章になって

また他の誰かへ影響していく

そんなイメージ♡

 

 

もちろんポジティブも

そしてネガティブさえも

言葉にすれば、

癒しや元気にできる。

 

ネガティブを言葉にするって嫌う人も多いのですが、ふわっと放っておくよりもどんなふうに辛いか、悩んでるかって見える化した方がスッキリして昇華できたり、

同じように悩んでいる人の代弁者になって癒すこともできるんです^^

 

そういうことを

自分らしくやっていく。

 

それが私が活動しながら意識していることです^^

 

 

 

起業っていうと、

どう書けば売れるのかとか

1日何回発信したらいいとか

そういう話になるけど、

全然違うと思う。

 

そういうことじゃないと思う。

 

その言葉に、

どんな気持ちを乗せてるか

その言葉を書いた時間、

自分がどんな状態だったか

 

それが文章に溶け込んでいるから

それが伝わって自分らしい世界が出来ていくから

形式だけ真似たって、無理なんです。

 

 

人間の、エネルギーが入っていることが、伝わる秘訣だから。

 

私の文章を読んで、

『泣きました』

と言ってくださる方が多いのは

私が泣きながら書いているから。

 

『元気出ました』

と言ってくださる方が多いのは

私が私の言葉に元気をもらえるくらいの書き方をしているから。

 

 

正直、

書くのにかかる時間が短い方が好かれるとは思うけど…

私は何時間でもパソコンの前に座っていて時間も忘れるほど、書くのが大好きです。

 

書くために旅に出て

書くためにオンラインサロンを作り

書いて、書いて、書いていることに、喜びしかありません。

 

たまに

そこまでしなくても、

今日はやめとけば?、

と言われるけど

無理してやってるわけじゃないから

頼むから書く時間を下さいレベルで、

私は書きたい。

 

 

そんな、気持ち悪いくらい書くことが大好きな私と、一緒に可愛い場所で楽しく書くことをレッスンできる、そんな企画が明日公開されます♡

 

ぜひ、楽しみにしていて下さいね^^

 

 

それではゆるゆる〜

  

\\ビジネスサロン// 

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

 

後日参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>