プチエッセイスト養成講座、受付スタート❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

可愛いおしゃれな言葉使いになりたい方は、プチエッセイスト養成講座でお待ちしています♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 
about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

\お知らせ/

12月10.11日の2日間で

プチエッセイスト養成講座

を開催することが決定しました♡ 

 

詳しくは講座ページをご覧下さいませ。

先着4名様での少人数開催です。

 

 

 

 

 

\想い/

私は、書くことが本当に大好きです。

自分の考えていることや、個性が文字になって目に見えるのがたまらなく好き。

 

その文章を見ると、

誰よりもまず自分が癒やされて

チカラが湧いてくる。

 

 

コトダマという表現もある通り、

それぞれの言葉にはチカラが宿っていて

それを操ることで現実は変わっていく…

ちょっとマニアックかもしれませんが笑

 

私はいつもそんなふうに思いながら発信してるんです。

 

起業だとしても、

SNSで仲間を集めていくとしても

何にせよ

 

何をどう書くか?

ということは

この世界でどんなものを手に入れるのかと直結していく行為。

 

もちろんお仕事とも切り離せません。


 

 

だから、すごくすごく大好きで。

夢中で何かを書いてはそれを仕事につなげて、と繰り返していたら、まさかのこんな講座が誕生しました^^

 

一緒に、書くことを楽しんでいきたい方にお会いしたいです。

 

私もまだまだ道半ばですが、

この楽しさもこだわりも、

どんどん文章を操っていくコツも、

沢山お伝えさせて頂きたい!

 

 

可愛いおしゃれな言葉使いになりたい方は、

プチエッセイスト養成講座でお待ちしています♡

 

詳しくは講座ページをご覧下さいませ。

先着4名様での少人数開催です。

 

 

 

 

それではゆるゆる〜