【応援希望】日本酒を可愛く❤️全国大会! | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

記事の中で応援方法を説明しています。

ぜひチェックしてよろしくお願いします♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\10/19wls89期start/

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<89期講座生受付中♡>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

2018年にワークライフスタイリスト養成講座を受講して下さったみさきさんが、今、

日本酒を可愛く発信する活動をされています♡

 

当時のお写真

image

 

8月にご連絡を頂いた時に

ビューティージャパンという大会に挑んでいます‼︎

と言われた時には、とても嬉しく驚きました。

 

そして、インスタのフィード画面を見てみたら、みちゅさんが愛を込めて日々発信した投稿がズラリ。

その投稿画面を見てとても本気のエネルギーを感じて、感動しました。

 

世界観てここまで表現できるんだなと。

本当に尊敬です…‼︎

見ていたらワクワクしてくる♡

 

 

私もこんなフィードを、作れるようになりたいなあ。

見るたびにそう感じます。

 

 

インスタへはこちら♡

 

 

何回も何回もこうやって工夫して発信したんだなと思うと、そのアウトプットが生まれるまでの膨大な自分との向き合い時間までも裏に想像してしまい、胸が震えました。

 

 

そして!!

そんなみちゅさんは先日の横浜大会で、

なんと全国への切符を手に入れたのです!!

 

ぜ、全国。

当日会場にてその瞬間を見させて頂いた私だったのですが、目の前で起きてることが凄すぎて

ポカーンとしながら帰宅しました。

 

その時のお写真♡

image

可愛いみちゅさん、歩く日本酒と化しております。

実物も本当に可愛かったです。

 

image

 

このお衣装も、どう考えてどう用意したんだろうと思うだけで、その裏側にある情熱が透けてくる…エネルギー量が凄すぎます。

 

 

そして今、

9月末まで全国大会の審査

が行われており、私の発信を見てくださる方にもぜひサポートをお願いしたいのです。

 

方法は簡単♡

 

 

その1

 

みちゅさんへFacebookでお友達申請

プロフィールリンクは《こちら》

 

 

 

 

その2

 

お友達申請が許可されてから

ビューティージャパンのFacebookをフォロー
リンクは《こちら》

 

 

ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!

ボタンをポチッ♡するだけで誰かの夢の力になれるなんて、すごく楽しいこと。

みんな一緒にポチッ♡してください。

私もしました。

 

みちゅさん、えいえいオー♡♡♡

 

 

こうやって、数年経っても歩みを見せてもらえることが、どんな嬉しいか^^*

 

あの時少しでもみちゅさんが前に進むチカラになれたこと、今も、ミジンコレベルでもチカラになれること、とても貴重な経験です。本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、私も自分の世界観をもっともっと魅せられる存在になるため、みさきさんを見習って頑張って行きますね。

 

みなさん、!!

画面を閉じる前にFacebookで応援ポチをお願いします^^

 

 

 

応援して、応援されて、夢が叶っていく。

そんなループの一部にみんなでなっていこう♡

 

それではゆるゆる〜

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

 

 

 

 

 

 

 

\\ご連絡はLINEへ// 

 

LINEは《こちら》

 

 

\\あやモンはどんな講師?// 

 

 

 

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>