成功って何ですか? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

個性を生きるということは

とても楽しくて美しいこと。

 

笑顔泣き顔怒り顔、

あらゆる自分に出会える冒険の日々♪

 

それが魂から望む、本来の自分なんじゃないかなと、あやモンは思うのです。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

今日、おかずの作り置きをしながらキッチンでドリームガールズを見てました。

 

最初に見た当時は悲しい話すぎて辛かったけど

数年経って今見ると凄い感動。

 



 

良いことしか起きないのが良いんじゃなくて

最悪だって思うこともいっぱい経験していく姿が美しくて、

 

人に迷惑かけたり

嫉妬で暴走したり

そのせいで追い出されたりもしながら

 

真っ直ぐ自分を生きていく姿がとても綺麗で、ほんと綺麗だった( ;  ; )

 

 

 

特別な才能が

うまく世界に溶け込めなくて

あっちこっち迷走してる感じ。

 

特別な人だからこそ

強い個性だからこそ

そういうことが起きる。

 

時にはその個性のせいで、チャンスを掴めなかったりする。

でも掴めないチャンスは自分の価値のなさじゃなくて、むしろ魅力の証明だったりするという…

 

そういう様子がとても、綺麗なんです。

 

最後にはしっかり、

自分の魅力で理想を叶えます♡

 


 

 

深みなんて大それたことは私には語れないけど

本当に綺麗な人生だと思いました。

 

この映画を一言であらわすなら

『色々あるよね』

 

私の好きな言葉!

この色々が、楽しいんだ〜♡

 

 

 

人生色々

カラフルなみんなの人生。

 

個性を生きるということは

とても楽しくて美しいこと。

 

笑顔泣き顔怒り顔、

あらゆる自分に出会える冒険の日々♪

 

それが魂から望む、本来の自分の生き方なんじゃないかなと、あやモンは思うのです。

 

 

 

私はハッピーが好きだから、

ハッピーな景色8割とその他2割くらいが理想ですが

それも本当に人それぞれ。

 

みんなにいいって思われる人生がいい人生ってわけじゃないし

 

優等生でいる必要もないし

でもわざと悪者で振る舞う必要もない。

 

 

 

大切なことは、

自分の本心に近いかどうかだけ。

本当の自分で生きようとしてるかどうかだけ。

 

そこが叶ってることを、

成功って呼ぶんです。

 

私の場合は♡

 

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

ミラクル多発すくすく進化 ♡

第77期オンライン開講中

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image