『できるできる』行動の大切さ❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

動くのは好き。

動きたくて地球に来たんだもん。

とライブ配信で話しました。

 

本当にそう思います。

やりたくないなら、ここに来なかっただろうなって。

 

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

タイトルが、先日した配信と凄く相反してるけど、わざとです。

 

文章でも書きたいなって思った。

 

こちらの配信です♡

 

 

沢山話しているけど

簡単に言うと、

 

理想を追い求めるうちに

行動行動!ってなり過ぎてしまった。

 

だから今、

そもそもの思い

を変えられるように21日かけて実験をしているという内容です。

 

 

そもそもの思いを変える

これってなかなか難しいです。

 

この配信中にも

難しい><

って沢山コメント頂きました。

 

その難しさ、

凄く分かります。

 

 

だからこそ、

私が強くフォーカスしがちな

『行動』を封印する

という実験に出ました。

 

行動を考えず

現実を考えず

 

やりすぎなくらいに

『できるできる』

『大丈夫できる』

に集中する21日間の日々。

 

 

 

 

 

これを書いてる時点で

あと4日です。

 

さとみさんに毎日DMを送りながら、励まし合ってここまで来た♡

 

 

最初のうちは、

『あの人は成功したけどそんなの私には関係ない』

って瞬時に思ってた。

 

朝起きてすぐ

『飛躍的な成功と私は関係ない』

って思ってたことにこの実験で気づいて、驚いたりもした。

 

少しずつ少しずつ

頑固に作動する関係ないシャッターを止めるための日々。

 

 

 

私はできるできるって思う。

 

何故なら、

できるできると思うって

決めたから!

 

という、分かるような分からんような理由を掲げ、もうそれ以上の理屈や行動は考えない。

 

 

 

とにかく私はできる。

 

1億でも2億でも稼げるし

愛されるし

誰とでも友達になれる

 

理由なんて知らん。

 

 

とにかくできるできる。

やったー♡♡♡

と。

 

今までの私なら、

絶対有り得なかったこと。

 

それを思って、

そのまま何もせず放置するということ。

 

 

 

とにかく

できるんだって!

やったやった!

嬉しいな!

以上!

 

それだけ。

すっごいザワザワした。

自分を見損ないそうになりながら、それでも持ち前の頑固さで実験を継続した。

(あやモンの性質;頑固)

 

 

 

そしてタイトルの件ですが

 

この実験をしてるからと言って、

私が今までやってきた行動の数々を否定してるとか、間違ってたとか、行動することそのものを辞めたとか、

そういうことじゃないんです。

 

行動は大事です。

 

内面の1番外側が外見なように

思いの外側が行動で、

その更に外側に結果があるから。

 

 

結果があるところに

必ず行動はある

 

その内側に

必ず思いがある

 

そのことを

否定してるのではありません。

 

 

ただ、その外側の行動や結果を輝かせるための、大切な時間を今、私が過ごしているというだけです。

 

動くのは好き。

動きたくて地球に来たんだもん。

とライブ配信で話しました。

 

本当にそう思います。

やりたくないなら、ここに来なかっただろうなって。

 

 

もうすぐ、あやもんと一緒にこの21日実験をできるレッスン募集開始します♡

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

ミラクル多発すくすく進化 ♡

第77期オンライン開講中

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image