ミラクル多発‼︎成果ありすぎの合宿最終日レポ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あやモンがびっくりするほど

なにごと?と思うほど

みなさん前進したり発見したり‼︎

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

image

 

前回までのお話

 

 

 

 

 

 

いよいよ宮古島合宿、最終日レポです。

3日目もご参加ありがとうございました^^

 

 

あやモンがびっくりするほど

なにごと?と思うほど

みなさん前進したり発見したりで

 

最終日は現場がアツくなりすぎて会話がぽんぽん高速で飛び交うのでオンライン中継をするのが大変だったほどでした‼︎

 

 

 

 

あやモンは普段は、基本的に全てのサービスをオンライン型にしています。

それは自分のスタイルだから今後もきっと変わらない。

 

けど合宿という特別な時間は

リアルタイムで言葉を交わして

同じ太陽の光を浴びて

同じ風に吹かれて

待ち時間ゼロで質問にも全てお答えできる場。

 

このお陰で何段階も先に進めたと、

メンバーさんに感想をいただきました^^

 

 

 

 

自分で思うよりも、

私は色々経験してるみたい。

 

それなりに長い時間、

この働き方をする中で蓄積してきた色々なデータがメンバーさんのお役に立っていると感じられて嬉しかったです。

 

 

 

そして最終日・・・

ミラクル起きすぎ。

ほんとびっくりです。

 

 

 

宝石赤その場で即お申し込み表明‼︎

→満席近くまで告知前に埋まっちゃった♡

 

宝石赤ひょんなことからお仕事発生‼︎

→収入になると思っていなかったことが仕事に♡

 

宝石赤今やりたいことが明確に‼︎

→行動のスイッチが入った♡

 

などなど

メンバーさんそれぞれが着実な進化をされていると感じました。

 

 

 

宮古島合宿

大成功〜♡♡♡

 

 

 

 

オリジナル商品づくり

つまり

『自分らしさ』でこの世界を渡るためのチカラを身につけるということ。

 

受け身ではなく、

私はこれができます

この豊かさを希望します

と自分から働きかけることができるということは、どういうことかというと

 

自分が自分の希望で世界を作り変えられるということです。

 

それができるから

海辺で仕事できるし

手帳の白い自由な日々も叶う。

 

全ては

私が私の想いをカタチにするチカラを使い続けているからです。

 

image

 

 

絶対不可欠なチカラ

そう言ってしまっても、言い過ぎじゃない。

 

オリジナル商品を持つか持たないかって、とても大きな差です。

 

そして作った商品をどう扱うかも、とても大切。

(ここは合宿では伝えきれず‼︎また次の機会にでも♪)

 

 

 

だから、answerメンバーさんには絶対に伝えたかったの。

 

『商品の作り方を合宿で教えて欲しい』

とリクエストしてくれた、

運営サポートのおふたりにも感謝が止まらない。

 

ふたりが希望してくれなければ、

他の内容になっていたかもしれない。

 

image

石垣島で、ふたりが偶然通りかからなければ、お願いできなかったかもしれないお役目。

 

こういうお導きも、私に『やりなさい』と何かが声をかけてくれているように感じる。

 

 

 

本当に開催してよかった〜

という充実感で胸がいっぱいになりながら終了した今回の合宿でした。

 

今年のはじめには、

合宿なんて開催したこともないし

どうやるのか分かんない

状態のあやモンだったのに…

 

すっかり馴染んじゃったこのスタイルが本当に嬉しいな^^

 

 

 

成長、一歩一歩。

 

私も、メンバーさんも、answerという場所を通じて、着実に前に進んでいます。

 

 

 

answerを作れたことに胸がいっぱい。

 

answerは私のオリジナル商品。

 

私の夢と、『好き』と、個性と、みんなの幸せも実現できる、今まででの最高傑作です。

 

image

※現在は人数無制限で運営しています^^

 

 

 

ここを作れたことで、

気づけば半年も運営できた(‼︎)ことで

 

実は、あやモンはもう自分の起業がいつ終わってしまってもいいと思うほど充実感をもらいました。

 

こんな景色があるんだね。

こんなことができるんだね。

とても幸せです。

盛ってないよ。

 

image

 

嬉しい。

そしてきっとみんな、

どんどん良くなって、

ステージチェンジして、

どんどん自分で開いていくことになる。

 

絶対にそうなる。

そう確信できる今この瞬間が私にとって、もうゴール。

 

 

 

私は到達しました。

 

ここはきっと少し前に必死になって目指してた場所。

 

感謝がいっぱい♡♡♡

 

 

 

 

ありがとう、と

これからもいこう!!の気持ちで

まだanswerは続きます。

 

私もまだいくぞ!!

もっとおバカなこともやりたい!!

 

新しいことが水面下ではムクムク育っています。

お楽しみに♡

 

 

answerサロンについて詳細が気になる方は《こちら》からチェックしてくださいね。

いつでもご入会可能です♡

 

 

それではゆるゆる〜

 

【answerサロンへ】

 

image

 

image

 

豊かさを感じ生み出せる人になるための場所✨

詳細は《こちら》

 

【ただいまご提供中♡】

 

image

 

・パーソナルライターアカデミー

・answer起業塾

・ご縁ジェット

・その他の学びを随時シェア

・answer Live配信

・合宿など楽しいイベントも開催

※ご参加頂くタイミングで見られる動画、参加できるイベントは異なります。

 

【answer Live内容】

 

image

image

 

宝石赤願望実現な波動の話

宝石赤経験という資産の活用

宝石赤理想のドアを開けた方法

宝石赤大事な時の決断法

宝石赤旅をしながらお仕事する

宝石赤集客が楽しくなる秘訣♡

宝石赤やりたくないけどやる理由

宝石赤現在のリアル発表‼︎

宝石赤やったー‼︎喜びポイント

宝石赤やったー‼︎成長しました

宝石赤凄く大事な理想の叶え方

宝石赤講座前のフリートーク

宝石赤原価と値付けリアルな話♡

宝石赤あやモンお金実践

宝石赤有形ビジネススタート

宝石赤想像以上にミラクるよ

宝石赤あやモンリアル近況

宝石赤現実<自分♡

宝石赤成功失敗の鍵はこれ♡

宝石赤ラスベガスどうする

宝石赤あやモンの家探し

宝石赤SNSで自分を届ける

宝石赤人気について

宝石赤不安で前が見えてない

宝石赤おニューな自分に

宝石赤箱根で大進化

宝石赤あやモン記者会見

宝石赤ほんとうの自分事件

宝石赤人生をぶっ壊せ

宝石赤お金の感覚シェア

宝石赤告白進化止めた話

宝石赤Green lesson

宝石赤pink lesson

宝石赤家問題②ついに合意♡
宝石赤サロン運営の裏側
宝石赤無駄遣いについて
宝石赤あやモン脳内ビジネス編
宝石赤自己実現
宝石赤お金がまわる!?
宝石赤ご縁ジェットワーク解説
宝石赤講師業と集客のお話
宝石赤リアル自分コンサル
 
過去配信は全て保存され、ご入会時から見放題です。
answerサロンは《こちら》