あやモン歌ってみた❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

【やりたいからやるだけ✨】

ファンクラブで
歌配信やってみました✨




すっごいすっごい
下手ですけど🤣
※去年受けたボイトレの成果は時と共に消えたらしい…

楽しく歌えたから
続きそうです♫

この配信は
特になんの意味もないです。

ただ歌うのが好きだから、
日々の中に歌があったらいいな〜と思って☺️

でもやってみたら凄く面白い✨
歌える歌が今は全然無いけど、これから増えたら沢山歌いたい✨

本当に、やること全部に意味がなくても良いなって思う。

面白かったらエネルギー出るし、エネルギーが出れば色々出来るし。

私の世界の新しい扉
オープン🚪✨

*---*

📍あやモンファンクラブ
@ayamon_funclub 
テーマは『無意味』✨

ただただリラックスしてあやモンと楽しみたい方だけが集まる場所です。
フォローリクエストだけでゆるっとご参加できます✨

それではゆるゆる〜