【お客様の声】すっごく良かった再受講❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

もうすぐ受講締切となる現在募集中の

《ワークライフスタイリスト養成講座》 

卒業生さまのお声をご紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、上野明菜さんです♡

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座66期あやモンクラスが開講しました♡

 

私は今回、このクラスを再受講させていただいています^^

 

 

 

率直な感想!!

 

再受講、すごくすごく良かったです♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座を講師ではなく生徒として参加するのは、2017年10月ぶりなので

4年ぶり!?ですね!!!

 

 

 

あの時の「やりたい、受けたい、という気持ちを自分が尊重してあげて、申し込んで、講座を受けさせてあげた時の喜びがこみ上げる気持ち、、」

 

を今日あやモンクラスを受講しながらなんども思い出して、ウルウルしていました。

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座の自由であたたかい、みんないいし私もいいよね♡のマインドは、本当に何度触れても最高だなって思います。

 

上野明菜さん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

【期間限定】

 

こちらの商品の販売期間は

あやモンが帰国する4月12日いっぱい

→期間延長♡

4/16 19:00までの受付です。

 

特別な機会の記念商品ですので、ぜひお楽しみください♡

 

商品詳細&ご購入は

《こちら》

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

 

 第77期オンライン水曜 4月スタートクラス受付中 

▷スケジュール:4/20、5/25、6/22、7/20、8/24(全て水曜日) 

※ディプロマ授与式は9月4日(日)@東京 12クラス合同で開催 

※原則3回以上の出席をお願いいたします。ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。 

▷時間:全日13:00-18:00 

▷講師:あやモン 

▷定員:8名 

▷場所:オンライン(ZOOM)開催  

 

image

 

image