BTSラスベガス❤️私の旅の目的 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ラスベガス出発日

成田へ向かいます^^

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

もっとあなたの

\\いい未来をchoice// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

77期アーティストクラス受付中

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 



お守りつけて♡



たくさんたくさん

自分の中に疑問があります。


コロナ禍に突入してから

私はずっと疑問でいっぱいだった。


この世界のことを、

いつもと違う視点から見られるこのチャンスに、


自分自身にとっての

ほんとうのことを見つける旅


それが今回のテーマ♡





もうひとつのテーマは


大好きな推しを

世界規模で追いかける旅


ですが🤣




推しへのきゃーきゃーと、

この世界の謎解きが両立できるのだろうか

分かりませんが、やってみますね^^




数年前コロナ禍でいちばん混乱した時にこのブログに書きましたが、


これからどうなるかは分からないけど

これからどうするかは私が決められる


という考え

今も変わっていません♡




世界的大混乱の中で

たくさん疑問に思ったり、

モヤモヤぐるぐるしても、

口に出すことさえ出来ないような雰囲気圧だった


だからほとんど何も言わなかったけど、

私は本当は

ものすごくすごくすごく

変なエネルギーを感じてるんです。

 



この国の外に出てみよう

久しぶりに。


きっと何かヒントが見えるはず

きっと何か思い出すはず



この数年間日本だけで過ごした毎日が不幸だったわけじゃない。

目一杯工夫して楽しく生きてきた。


だけど

やっぱり何か、大切な何かが

私に呼びかけてくるんです。



だから

行ってきますね♡♡♡





たくさん発信します♡

 

\\初回特典付き// 

わたしが拡がる豊かさの話

動画レッスン 

 

 

お金とのお付き合いの仕方、めぐりの拡大についての動画レッスンです。

 

初回特典で

・特別な動画レッスン

・ワークプリント

プレゼント中♡

 

詳細は《こちら》

注意:answerサロン内で公開しています。メンバーさんは購入にご注意下さい。

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

 

 第77期オンライン水曜 4月スタートクラス受付中 

▷スケジュール:4/20、5/25、6/22、7/20、8/24(全て水曜日) 

※ディプロマ授与式は9月4日(日)@東京 12クラス合同で開催 

※原則3回以上の出席をお願いいたします。ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。 

▷時間:全日13:00-18:00 

▷講師:あやモン 

▷定員:8名 

▷場所:オンライン(ZOOM)開催  

 

image

 

image