働き方を変えたリアルと見つけた宝物❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

欲しいものは

手に入りましたよ♡

 

見て下さい♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

もっとあなたの

\\いい未来をchoice// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

77期アーティストクラス受付中

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

全力のanswerキャンペーン期間が終了し、今日はのんびりしております。

 

時間の流れがゆっくりで

とっても幸せ♡

 

 

しかし

薬飲み忘れた?というくらい花粉症が凄まじくて

今日は1日中セカンドハウスの中で叫びのようなクシャミを放っています。

 

辛い、、、

 

 

 

しかし、キャンペーンも幸せだったなあ。

なんせエネルギー出しまくりなので、ジェットコースターのような期間でした。

 

昨日は全部で4回のライブ配信

どれも1時間‼︎

大暴れでした〜 

 

エネルギー使いすぎて

夜ご飯は遅くにハンバーグ弁当大盛り笑

 

 

 

こういう働き方を見て

ここまでやらなきゃいけないんだとは思って欲しくないです。

 

誰に命令されたわけでもない

自分がやりたくてやっていることなので

全力以上の全力を出す私の大事な楽しみなのです。

 

わーッと動く私を見て

あれはやりたくない…

と思うならやらなければいいんです。

 

 

時々、家族や知人が私を見て顔をしかめる。

そんなにやる必要があるのかと。

無理するな、と。

 

けど違うんです。

私は夢中なだけ。

降りられるジェットコースターに自ら連続して乗っているだけ。

降りられるから大丈夫なんです。

 

 

 

ゆっくり穏やかに

頭を使って意味のあることだけに体力や時間を注ぎ

無駄を削ぎ落として、

ゆるいまま豊かな金額をめぐらせていく

効率と未来の安定を重視したやり方

 

そんな安心安全な世界にいた時は感じられなかったこのエキサイティングなドキドキワクワクが、私が求めていたものだから。

 

この道を進めば、今まで通り日常が穏やかでなくなることなんて、最初からわかってました。

 

それでもこの道を、

一度成功パターンと呼べる形になった働き方を変える道を選んだんです。

 

 

 

欲しいものがあったから。

 

欲しいものは

手に入りましたよ♡

 

見て下さい♡

 

私の宝物たち。

 

 

image

あやモン爆誕

 

image

継続講座と勘違いされるほどの熱量で作った初めての動画コンテンツ

 

image

撮影のためにわざわざ沖縄に行くという選択

 

image

宮本佳実さんオフィス所属としての活動も沢山

 

image

飛びまくり、日本中を移動する日々

 

image

隠していた価値観の大公開企画

〜あやモン別の惑星へ〜

 

image

超ボリューム動画コンテンツ

完売御礼

 

image

秘密のレッスン

インチキチャネリング

 

起業プログラムの仲間たち♡

 

image

全力のウェブショップイベント

 

image

震えながらも開催しきったあやモン展

 

image

初のクラファンにて大苦戦

 

 

などなど… 

 

 

載せきれない

けど

全力で生きる日々

写真だけでもワクワクが甦ります。

 

 

 

頭ではなく心に聞く日々。

 

なんの仕事したい?

どういう生き方がいい?

 

お金が…

って心配になっても

じゃあお金があったらどうしたい?

と更に被せて聞き、

お金あるなら〇〇するかな…

と出た本音を

じゃあそうしよう!!(大声)

と採用する日々。

 

 

 

これが生まれてきた理由じゃなくて、一体何がそうなんだろう。

 

私はそう思います。

 

だから私にはこれが正解で、すごく幸せなの。

 

 

 

不思議なことに、お金を今より多く持っていた時より、欲しいものがポンポン買えるようになりました。

 

いきたい場所に行けるように

好きな服が着られるように

毎日楽しさを感じられるように

なりました。

 

不思議だけど

実は当然のこと。

 

今はセカンドハウスのキラキラにデコレーションしたカーテンの間から見えるスカイツリーの夜景を眺めながらこのブログを書いています。

 



夢みたい


嘘みたい


でも夢でも嘘でもないの!!!



やばい!!!


言語が崩壊する笑



 

全て、方向を転換したから得られたもの。

 

心が望んだ方向へ進めば望みはどんどん叶っていくみたい。

 

 

 

羨ましいなって、

こっちの生き方に興味を持つ人もきっと沢山いると思う。

 

だから私はこっちの道の看板娘。

今はそれがお役目です。

 

image

 

沢山恐怖も失敗も味わっていくんだと思う。

それがなきゃ誰かに何かを伝えられないからね。

 

だから、

私が恐怖する姿を

弱音を吐いて失敗する姿を

ガッカリ受け取ってしまう方とは

きっとしばらくお別れしなくてはいけません。

 

 

 

私は新しい道を伝える者として

恐怖するし

弱音吐くし

失敗するし

それでも立ち上がって、楽しい景色を沢山見る。

 

それを公開して『嬉しい!』『ワクワク!』と喜ぶ方をどんどん喜ばせていく、そういう役目に就いたので

 

まだ見たことのない景色を見せ、叶える道のりを伝える

ワークライフスタイリストの大切な核を忘れず、前進を続けます。

 

 

 

来週にはラスベガスだ♡♡♡

 

また、新しく展開していく

 

すごく楽しみ^^

 

 

 

\\初回特典付き// 

わたしが拡がる豊かさの話

動画レッスン 

 

 

お金とのお付き合いの仕方、めぐりの拡大についての動画レッスンです。

 

初回特典で

・特別な動画レッスン

・ワークプリント

プレゼント中♡

 

詳細は《こちら》

注意:answerサロン内で公開しています。メンバーさんは購入にご注意下さい。

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

 

 第77期オンライン水曜 4月スタートクラス受付中 

▷スケジュール:4/20、5/25、6/22、7/20、8/24(全て水曜日) 

※ディプロマ授与式は9月4日(日)@東京 12クラス合同で開催 

※原則3回以上の出席をお願いいたします。ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。 

▷時間:全日13:00-18:00 

▷講師:あやモン 

▷定員:8名 

▷場所:オンライン(ZOOM)開催  

 

image

 

image