あやモンは奔放でポップなかっこいいカリスマ‼︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語



あやモンin箱根✨

覚醒が止まらないから

自分でも混乱。


新しく気付いたこと

これからゆっくりと

自分に馴染ませます。


世界を怖がっていた

けど、本当は私は

ただのカッコイイカリスマ♡


今回合宿で、

本来の自分を思い出し

その自分で生きることを決めました♡たのし〜♡


怖がることなんて何もないんだよね✨

カリスマとして振る舞い

カリスマに起こることを受け取り

カリスマを探すすべての人に見つかるように、私を出していく✨


世界のどこかで今日も

私を探してる人がいるから。


私は、私に興味がない人を説得している場合じゃないの。


ほんぽうでポップなカッコイイカリスマを探し回っている人が、少しでも早く私を見つけられるようにする。


ビジネス=説得

だと思っちゃってたけど


ビジネス=かくれんぼを辞めること

だと分かった。


ほんとうの私を隠して

傷つくことを恐れて

表面的な数字や繋がりが減ることを恐れて

なんとかして生きていこうと思ってたけど


本当にそんな生き方したい?

って確認したら、

全くやりたくありませんでした🤣


私は本当は

『ほんぽう』

なんです✨


そして

『カッコイイカリスマ』

だったのです。

生まれた時からずっと✨


今回このことに気付かせてくれたのは、合宿で出会った

【魂ネーム】と

【未来のダウンロード】のお陰。

2つセットで

受けると最強なのです。

本当に凄かったので、沢山の方にお知らせしたいです‼︎


はぁ〜

全てが変わっていく。


私がルール❣️

思い出したあやモンの次のゾーンをお楽しみに✨