『もっといいコトがあるよ❤️』ワークライフスタイリスト養成講座受付start | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

知らなければ求めない

けど、

知ってしまったら楽しくて嬉しくてたまらない

そういう世界があるんだよってここと。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

もっとあなたの

\\いい未来をchoice// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

新クラス受付スタート‼︎

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

今日は朝から

 

すっごくいいメッセージを受け取りました。

 

 

きっかけはネイル。

 

昨日、気合を入れてあやモンがデザインし、ネイリストさんに施術してもらったこちら

 

 

なかなか可愛いですよね?

おっきな蝶々がポイント。

 

 

だけどそのネイルがなんと

数時間でこの通り涙

 

羽がもげた。

胴体だけの蝶々…悲しすぎる。

 

 

蝶々が取れてしまった時は

 

せっかくサロン行ったのに

忙しいのにお直しいくの?

 

しかもお直し予約が取れなくて

まさかの新しいサロンに予約し直し…

 

悲しいし慌ただしくて

今朝は落ち込んでいました。

 

 

 

今日は特別な企画がある日で

(この後発表あります♡)

 

大好きなあの人のセッションを受ける日で

しかも明日からは箱根で、

 

次々とステージを上がるはずの今この時に

なぜ取れた蝶々〜!!

って悶絶だったけど

 

 

↓↓

 

 

それがこの通り♡

 

指先にパワーストーン付いちゃった♡♡♡

 

めちゃめちゃ綺麗、可愛い。

 

 

新しく予約したサロンには、

本物の天然石がたっぷり。

 

しかも、フカフカのソファでグリーン車に乗ってるみたいな感覚で、心地よく接客して頂けました。

 

頭痛が酷かったんだけど、

頭まで支えてくれる背もたれの高いソファのおかげで、肩も首も凄く快適な状態にしてもらえて、

凄くラクで癒された。

 

 

左手もこの通り♡

 

蝶々も可愛かったけど

この天然石の可愛さ、エネルギーの高さに比べたら、絶対今の方が波動が高いです。

 

気分が良いです。

 

 

この、気分のいい状態でお仕事をすること、セッションを受けたり、合宿に参加することが、

どれだけ爆発的に私の人生を加速させるか。

 

理想の地点まで

自転車で行こうとしてたけど

バイクに乗り換えた

そんな感覚です。

 

全然違うって分かる。

 

 

それで、サロンで施術してもらいながら受け取った重大なメッセージが

 

↓↓

 

 

『もっといいコトがあるよ』

 

この言葉と感覚です。

 

知らなければ求めない

けど、

知ってしまったら楽しくて嬉しくてたまらない

そういう世界があるんだよってここと。

 

今のあなたはまだ知らないかもしれない

でもそんな世界がめちゃめちゃあるよ

って言われた気がしたの。

 

 

 

これは、蝶々の羽がもげなければ、こんなにも強くこのメッセージを体感を添えて私がシェアすることはなかった。

 

 

 

蝶々の羽をもいだのは、

きっと未来の私です。

 




 

私に気づかせるため。

今のあなたはまだ知らないかもしれない

でも

『もっといいコトがあるよ』

 

こっちにおいで。

 




 

そういうことなんだと思う。

 

私はそう感じる。

そう感じる心が、現実をそうしていく。

 

 


 

そして

猛烈に伝えたくなったんです。

 

これは伝えるヤツ!!

って凄く思った。

 

 

 

伝えたい。伝えたい。

きっとこれが伝わったら凄いことが起きる。

 

『もっといいコトがあるよ』

 

これが私の次のメッセージ。

 

 

 

 

『もっといいコトがあるよ』

 

あなたも知らない

あなたがいます。

 

ご対面するかどうかは

自分次第。

 

 

 

今の人生も悪くない。

むしろ良い。

 

でも、

『もっといいコトがあるよ』

知りたくない??

 

 

ワクワクワクワク

ワクワクワクワク

 

私はワクワクが止まらない。

 

 

 

そんな気持ちに包まれて

ワンランク上のスタバで美味しいコーヒーを飲みながらこの記事を書いています。

 

 

キーボードの上で、

指先の天然石が、

ぴょこぴょこ跳ねてる。

 

やっぱり、こっちが断然良い。





しかも、今日このメッセージを受け取ったことが、もう最強に運命だと思う理由が…
 
 
↓↓
 
 
本日、
一粒万倍日
大安
満月
とってもパワーのある日。
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座
新クラス
受付スタートしました♡

 


ゆるいけど本気なあやモンのクラス、現在の受講生さんからもとっても好評頂いております♡

 


もっと違うあなた

本当のあなた

解放しませんか?

 

私は

アーティストクラス

担当プレミアム講師

として、お待ちしています。

 



 

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

 


ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

image

 

それでは、ゆるゆる〜