初の素敵ホテルひとり5連泊❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

本当にいい。

いいホテルに泊まるって凄い。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

今回の石垣島滞在は

 

あやモン初!!

素敵なホテルにひとりで5連泊!!

 

















 

今までは、

泊まっても1泊でした。

 

2泊以上するのは

今回が生まれて初めて。

 

 

感想は…すっごくすっごくすっごく心地よかっった( ;  ; )

 

 

私は、周りのみんなが滞在するホテルに呼んでもらうことが多くて、泊らずともお部屋にいる時間だけは長かった。

だから泊まってないけど、『いいホテルってこういう感じ』が少し分かった気になっちゃっていました。

 

でも連泊して実感。

 

なんにも、

分かってなかったわ…

 



 

まずお風呂の入り心地が凄い。

お風呂の空間が凄い。

ホテルにもよるんだろうけど、お風呂が本当に癒されるし特別感があるし、それに5日入り続けたらもうエネルギーが癒されまくってどんどん出ちゃう。

 

そして眺めがいい

部屋が広い

タオルがふかふか

コーヒーが美味しい

対応が丁寧

食器が綺麗

水は何本でも貰える

いい音楽が聞こえる

アート作品が沢山

ベッドの寝心地も最高だし、朝起きて1番に見る景色が素敵なお部屋っていうのがもう潜在意識に届きそうなくらい嬉しいし心地よいしワクワクする

 

朝起きたらすぐ心地よくて、

すぐワクワクして、

それがずっと続く。

 

そりゃこんな状態なら話す言葉も、やることも、表情も変わっちゃうよ。豊かさが加速しますねって思った。

 

 

 

伝え足りないけど感動が止まりません。

 

本当にいい。

いいホテルに泊まるって凄い。

 

 

 

世界にはまだまだ私の知らない豊かさが沢山ある。

 

そして初めての経験は1回しか出来ないからこそ、今回石垣島で過ごしたこのホテル滞在、あやモンの思い出の引き出しに大切にしまって、時々思い出そうと思います。

 

 

 

今回の経験を材料にして、活動のクオリティを上げたり、いいデータを届けたりしていけるように、活かして行きます♡

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》